ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

もう満開だって~!!早すぎる

2024-04-08 21:15:02 | ぷりんちゃん
4月5日に開花宣言したけど今日は、もう満開だそうです。
今日は、暖かったです。

この写真は、2019年の4月8日
ぷりんと心愛、みるくちゃんと我が家の近くの川べりの遊歩道です。
この遊歩道は、ぷりんと毎年散歩してたので心愛ちゃんママも一緒に桜散歩したいと言っててお天気の良い日に行けたんです。
2020年の同じところ
2010年


2022年

いろいろ思い出しちゃいますね。

この桜は、昨日の朝です。
ぷりんと散歩してた川べりの遊歩道の別の場所
つながってる道です。
ぷりんも若いときは、この道まで散歩してました。
通勤の時に少し道を変えて通って行きました。
昨日は日曜出勤でした。
お昼は、お弁当が出ました。天丼で見た目よりも味は、おいしかったです。

旦那は、休みで
商店街のパン祭りに行ってパンを買ってきてくれました。
人気の店は、行列が、せっかく行ったので何か買わないと・・・とこちらを
買って来たそうです。
昨日は、疲れてるはずなのに寝付かれずにまた不眠の薬を飲みました。
今日は、お寺さんの日でした。
ぷりんのお経も上げてくださいました。
昨日は、また次男の姿をYouTubeの生配信で見れましたが疲れた顔していましたね。
また宅配便で食料送ります。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-04-08 23:03:35
今年の桜、開花から満開までが早かったです。
こちらも3日後に満開宣言、そして2日くらいで
花吹雪! もうちょっと ゆっくり楽しませてー(笑)
パン祭り、おいしそう。
こういうイベントがあればいいなー。
二男様をyoutubeで見られるなんて いいですね。
Unknown (しんくんママ)
2024-04-09 08:26:25
おはようございます!

大阪も開花から一気に満開になりました。。
今日は強風で大雨(-_-;)
散ってしまわないか心配です・・・

3プーちゃんのお散歩
可愛いですね(^^♪
みんな楽しそうで、いいお写真!
以前と同じ場所に行くといろいろ思い出すけど、いい思い出ですね♡

次男さん、お疲れなのかな?
ママさんも今日はよく眠れますように。。
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-09 15:42:04
こちらは爆風と大雨です
一気に散るでしょう
3プーちゃんのお散歩かわいいですね
息子さんの疲れたお顔って母はちゃんとわかるんですよネ
美味しいものをどっさり送ってあげてください
Unknown (purin224)
2024-04-10 20:02:03
もにもにさん。けさはありがとうございました🙇
本当に咲いたら早いですよね。
パン祭りは、毎年ありますね。
商店街も普段はガラガラなのでイベントやると人が集まるから😅
次男は、ジムのマスボクシング大会でYouTube生配信してて、撮影してました。たまに撮影してる次男のすごとをまた違う人か撮影してて姿を観れました。最後にスタッフ全員集まった時の様子がかなり疲れてる感じでした😅
Unknown (purin224)
2024-04-10 20:07:00
しんくんママさん。いつもありがとうございます。
3プーちゃんももう1プーちゃんになってしまいました😢😢
この時は、元気いっぱいでしたよ。
次男もいつも忙しそうですね。
私は、昨日ぐっすり寝ました。休みの前の日は、眠れますね👍
Unknown (purin224)
2024-04-10 20:10:28
力丸ママさん。ありがとうございます。3プーちゃんも今は1プーちゃんになってしまいました😢
日曜日は、私も5時まで仕事だったので帰ってきて生配信見たんですけど主人かずっと観てて疲れた顔してるわ。というので見たら本当に最後は、疲れ果ててる感じでした😱
お米やいろんな食品いっぱい送りました💪

コメントを投稿