ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

東京の帰り

2010-08-05 21:56:14 | いろいろ
東京駅は、普段(平日でも)すごい人なんですが・・・
夏休みで日曜日なので人があふれてました。
前日、OB会で会った「新潟3人娘」ですが帰りの新幹線の時間は違うので・・・
一人が3時の新幹線で帰る予定と聞いてたので「まだ、東京駅にいるのかな?」と
メールしたら「もう、新潟です」って返信が来ました。
早く帰ったのね。
「じゃ、お土産でも見ようかな?」とうろうろしてたら「新潟3人娘のもう一人」の
友達と偶然に会いました。
びっくり~!!
前日の待ち合わせでは、メールと電話でやっと会えたのに・・・
こんなにいっぱいの人の中で会うなんて凄くない?
私より1本後の新幹線と聞いてました。
待ち合わせしたら会えそうだったけど本当にバッタリ会って驚きでした。
少し話して別れました。
新幹線に乗ったら睡魔が襲ってきました。
でも途中で乗り換えなきゃなんで寝てもいられない。
乗り過ごしたら大変です。
しかも乗り換えは、数分しか時間がないです。
越後湯沢で乗り換えの時に次に乗る「はくたか」が遅れていたために発車が遅れました。
そのためか?途中の駅で7~8分停車したりしてました。

暇なので撮影
田舎です。2時間くらい前まで東京だったのに・・・

夕日です。

楽しみにしてたOB会も終わってしまいました。
でも・・・「また次回必ず会おうね。」と別れたのでそれを楽しみにがんばろうと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿