ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

お気に入り

2008-01-29 18:03:24 | ぷりんちゃん
ぷりんちゃんは、昨日ゆりママさんにいただいたおやつがお気に入りになりました。

人間のおやつとぷりんちゃんのおやつをいただきました。ありがとう
まさか・・・おやつをいただいたから吠えなかったわけじゃないよね。
いただく前から抱っこされてたわ~。

携帯で撮るとやっぱボケるな~。


私のおきにいり・・・音楽プレーヤー
徒歩通勤のときは、必需品です。
音楽聴きながら歩いてると、疲れない気がします。

イヤホンが壊れたので新しくしました。
かわいいのが見つかって良かったです。
値段も手ごろで音も良いです。

ところで・・・年賀状・・・当たりましたか???
昨日、調べたら・・・全然当たらない2けたのも当たらない
昨年も全然当たらなかった。
100枚くらいあるのに・・・




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ (ゆりママ)
2008-01-29 21:59:17
吠えなかったのは、もしかして買ったときのおやつの良い匂いが私に付いてたから… いえ、いえきっと愛称がいいんだよ、犬が好きだってことがわかるんだよ。うん!きっとそう!

MD聞きながら歩いてるの?カッコイイね(^o^)私も歩く時ゆりの借りよぅ~と。お母さん誰の曲聞いてるの?私若い頃聞いてた、風、ふきのとう、千春、あと生協で涙のフォーク集買って聞いてるの。もちろん今の曲もね。毎週TSUTAYAで借りてます。コブクロとRADがお気に入り!

さて、我が家の姫、迎えに行ってきます(^O^)
返信する
ハガキ (pot)
2008-01-30 00:57:59
今年の年賀状の抽選NO.発表っていつもより遅いよね?もう発表になったのね~
うちも毎年100枚くらいくるんだけど、今年は喪中なので10枚くらいでした。。。
当たるわけないわね・・・
返信する
たった1枚・・・ (ボブ&リリmama)
2008-01-30 13:56:08
今年は年賀状たったの1枚だけでしたよ~
切手シートでも毎年3.4枚当たるのになぁ~(#^^#)

ぷりんちゃんおやつの良い匂いに引かれて・・・なんて事無いですよ~
大好きなお客様だったからですよね~
返信する
Unknown (マロンのパパ)
2008-01-30 17:50:30
こんにちわ。
はじめまして。
プリンちゃんはなんさいですか?
我が家にもホワイトのトイプーがいます。
3月生まれのオスです。
返信する
こんばんわ (tomo)
2008-01-30 19:30:29
こんばんは
ぷりんちゃん日記に遊びに来ました
ぷりんちゃん可愛いですよね
うちのわんちゃんたちは、毎日3時ごろには「おやつ頂戴が始まりまるんですよ
最近は、母が妹の勧めで各わんちゃんの親戚探しをしています
結構見つかるものなんですよ
返信する
ゆりママさん (ひろ)
2008-01-31 07:18:16
そうだよ。ぷりんちゃんもゆりママの事好きなんだわ。
誰の曲って・・・もちろんあの韓流スターの曲ですよ。コブクロもいいけど・・・5296は、コピーしてもらったわ。昔のフォークソングも好きだよ。
返信する
potちゃん (ひろ)
2008-01-31 07:21:03
私も良く知らなかったけど・・今年は年明け年賀状とかで15日まで年賀状の販売をしてたらしく・・
それで発表が遅いらしいよ。
2けたも当たらないなんて・・・今年の運は、正月の初売りで使い果たしたのかも???
返信する
mamaさん (ひろ)
2008-01-31 07:23:53
やっぱり・・・あんまり当たらなかったんですね。
何だか、がっかりですよね。
ぷりんちゃん2月中にトリミングしないと・・ひどい事になってます。
連れて行ける日があるかな?ってとこなんですが・・・
返信する
tomoさん (ひろ)
2008-01-31 07:31:57
3人もいるとにぎやかでしょうね。
みんな、かわいくて癒されますね。
ロングヘアーだとお手入れも大変でしょうね。
親戚さがしですか?楽しそうですね。
すごくたくさんいるんでしょうね。
返信する
マロンのパパさん (ひろ)
2008-01-31 07:35:26
ブログに訪問いただきありがとうございました。
パパさんとこも見せていただきました。
ぷりんちゃんは、来月で1歳です。
パパさんとこのワンコもとてもかわいかったです。
返信する

コメントを投稿