トイプードル マロンとムース

マロンとムースのほのぼの日記(ブログ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見に来てね。

2009年11月04日 | Weblog
※現在進行形のマロンとムースは→http://ameblo.jp/fmaron/






また見に来てね           これからもよろしくだべ〜 ふにゃ



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

のんびり〜

2008年08月30日 | Weblog
※2008年8月30日よりブログ移転いたしました→http://ameblo.jp/fmaron/






パパ!このクッション最高だぜ!







へへへ ムースに撮られないようにしなきゃな!







べーだ 気が付いていないべ







どこかに隠しておかなきゃな







な!パパ!







どこに隠したらいいべ!






しらねぇ〜

ったく〜 つめてぇな〜〜〜ぁ〜ふぁぁ







ふぁ〜〜〜〜あぁ〜







気持ちよくなりすぎたべ〜  はぁ〜






コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ムースギレ

2008年08月29日 | Weblog


な・なんだよ〜          がぅう〜







このやろう なんだってよ〜        うぅ〜







なんだってんだよ           うぅ〜







いてっ        がうぅ〜







おいおい!         がぶ〜うぅ〜







いてぇ〜べや〜          がうぅがうぅ〜ぶるぶる







くっそ〜           ダッシュ〜







なんなんだ〜            勢いつけて〜ぶるぶる〜







がう〜           だ〜〜〜〜〜







行ったか〜         うぅうぅ〜







なんだよ ムースはよ〜







まだか〜             がるるっぅ〜〜







もういいべや〜           ううぅ〜







あら〜        だだだだだだだだだだだぁ〜







ひぇ〜 なんだったんだ〜



















おいおいムース だいじょうぶか〜







ほっ!おさまったみたいだぞ〜 欲求不満か〜?





コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

ふたりで・・・

2008年08月28日 | Weblog


へへ〜パパ ムースも一緒に日向ぼっこ             だ!ムースいつの間に・・・







パパ いいでしょ







ムースはよ〜  ここはマロンの場所だって〜の







いいよねパパ  ムースだって〜







パパ! 邪魔さすな!







えっ!パパ駄目って言わないよね!?






はいはい 仲良くね〜

えへへ 尻尾フリフリ〜            チェッ  寝るぞ





コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

のほほ〜ん・・・

2008年08月27日 | Weblog


はぁ〜〜〜〜〜







パパ〜〜〜  どこか行くべや〜







パパ!どこか行くの!?                  いかねぇ〜べ







行かねぇ〜よ!

なんだ〜              なの決まってるべ!








ホッコイサっと             ふぁ〜〜〜








パパ〜              チラッ







ジィー ダラ〜ン              チラチラッ







あ〜〜〜ぁ            ふぅ〜







よ!パパ!散歩!散歩行くべ!な!?            ・・・・・・・・・・・・・・








だめってか・・・





コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加