ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

二泊三日で充実しすぎた旅でした

2023-11-13 19:48:11 | おでかけ
二泊三日で静岡、熱海、東京に行ってきました。
息子二人とも会ってきました。
今日は、最終日次男と新橋SL広場て待ち合わせてお昼食べました。
それにしても東京は、人が多くて目がまわる😱
今日は、夕方に帰宅して洗濯物が、どっさりあるのでまた、そのうちに投稿しますのでよろしくお願いいたします。また明日から普通の日々です。疲れました。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子 )
2023-11-13 20:02:30
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

息子さんにも会えたし、
充実した旅で、良かったですね。

楽しい後には、洗濯物や現実が
待ってますね〜😅
頑張って下さいね。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-13 21:37:02
ひろさん
おかえりなさ~いお疲れ様
SL広場は絶対間違えないで会える場所です
お写真の銀の鈴広場も待ち合わせ場所です
息子さん達にも会えて充実した旅のようでしたね。
又お話聞かせてください。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-13 22:23:20
こんばんは!

ひろさん、おかえりなさ~い!
旅行は楽しいけど、やっぱり疲れますね😅
帰って来ると、現実が待ってるし…💦

でも、息子さんにも会えて楽しい思い出がいっぱいですね~😊
返信する
こんばんは (ナンバースリー)
2023-11-13 23:25:10
ひろさん、お帰りなさい。
写真、素敵ですね。
巨大な鈴?
さすが、東京!!
お洒落ですね
SLも町の中にあるんですね、
行ってみたいな
返信する
Unknown (もにもに)
2023-11-13 23:39:27
お帰りなさい。
無事に、楽しく行けたんですね。
お土産話、何日続いてもいいのでたくさん
アップしてくださいね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-14 07:39:29
お帰りなさい~^

2泊3日で、たくさんの場所に行って
充実した旅ですね~
何より息子さんに会えたっていうのが
嬉しいですよね♪

また、お疲れが取れたら
お話聞かせてくださいね!
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-11-14 10:40:03
ひろさん、お帰りなさい!

疲れたでしょ?

でも充実してたならよかった^^


息子さん達にも会えて楽しかったですよね♪

お洗濯もへっちゃらですね~

でも、体調には気をつけてくださいね…

旅の更新待ってますね^^
返信する
るみ子さん (ひろ)
2023-11-14 19:37:04
そうなんですよ。
今日は、仕事だし旦那も帰りが遅くて
いきなり現実です。
でも仕事しないと旅行も行けないですよね。
年金もまだまだだし・・・
自分の楽しみに使うのが良いとおもいます。
そのために頑張って働きましょう。
次男は、サプライズ訪問しようと思ってたら仕事の時間が遅いのがわかったので
お昼食べられましたよ。
返信する
力丸ママさん (ひろ)
2023-11-14 19:40:39
東京は、コロナ前は毎年2度くらい行ってていく度に工事してて変わってましたが今回も
あれ?って思う感じでしたね。
銀の鈴は、昔から場所は変わらないみたいですが周りのお店が変わってましたね。
SL広場は、いつもTVで見てて一度行きたかったです。
返信する
華ママさん (ひろ)
2023-11-14 19:44:05
コロナ禍でぷりんの介護になってどこにも行かないうちに自分も年を取ってましたわ。
出かけるのもおっくうになってきてますね。
人混みも数年ぶり
田舎は、そんなに人が集まることは
滅多にないです。
息子たちに会えてよかったです。
返信する

コメントを投稿