ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ミズノマスクの抽選にはずれました。

2020-07-03 18:25:02 | ぷりんちゃん
今朝も湿度が高かったです。
ぷりんは、元気になりました。
このマスクは、地元の制服の会社が発売してるマスクです。
抗ウイルス効果があるとか?
薄いし割と涼しいです。

https://www.conomi.jp/fs/seifukushop/c/kagakuno-mask


ミズノのマスクが良いらしいので抽選に応募しました。
昨日が抽選日でした。当選したらメールが来ると言うことで夜に見たけどメールは、来ませんでした。
残念!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-07-03 19:21:58
ひろさん
こんばんは〜

ぷりんちゃん、元気になって良かったですね😄

マスクも暑いですもんね。
薄いから良いかなぁ〜と
旦那に買ってきたマスクは、
呼吸する度に口にクッ付いて
嫌がってはめてくれませんが、ミズノさんのマスク
なら大丈夫なのかなぁ〜。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2020-07-03 23:11:11
今日もお疲れさまでした。
ありがとうございます。ぷりんは、具合悪いと食べないしわかりやすいです。

マスクは、仕事中はしてなくちゃいけないから冬は、防寒で良かったけど夏は、初めてなので本当に困りますね。
人によって好みもあると思いますよね。
薄すぎると呼吸でふがふがしそうですね。

今日は、ユーチューブをDVDにしようと思い色々調べてました。

返信する
今のところ (もにもに)
2020-07-04 19:47:46
ミズノのマスクですか。
実際に 触ってみないと 分かりませんからね。
ユニクロのエアリズムも 使った人の感想は
両極端みたいですし。
私が知っている人は「夏用ではない」と言ってます。
どこの夏用マスクも 触感はなめらかでも 
マスクそのものの温度が気温より低く
なることは無いでしょうから 呼気で
鼻口周りが暑くなるのは 結局同じ
なのかな~と・・・。
夏用として売っている 薄い伸縮生地
のを買いましたが ちょっと息苦しく
使う気になれませんでした。
なかなか 夏用の「コレ!」というマスク
に出会えません。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2020-07-04 21:41:49
本当に実際に使ってみないとわからないですよね。
保冷剤を入れるタイプとかもあるけど重そうだし保冷剤では、冷えすぎて肌に悪そうな気もしたり・・・
今は、まだしも真夏が怖いですね。
ユニクロは、夏用じゃないと最初から言ってましたがエアリズム使ってるので勝手に涼しそうと思ったんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿