ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

オリンピックも終わりましたね

2012-08-13 17:48:02 | ぷりんちゃん

最後が金メダルで締めくくりでしたね。

オリンピック全日程と結果

感動がいっぱいでした。

今日、「お宅のボクシングしてる息子さんってオリンピックで金メダルの人と名前1字違いじゃなかった?」と

聞かれました。

似てると言えば似てるような名前ですね。

それよりも長男は、オリンピックのメダリストで今回もとても活躍した選手と音は、全く同じで漢字が1字違いなの名前なので・・・・って割と多いと思われる姓名ですので・・・

この時期には、息子の同級生のお母さんにいろいろ言われます。

「オリンピック見てて思い出した。息子さんどうしてます?」って

「まぁ、1字違いだけど偉い違いです。」と答えてますけど。

 ボクシングで金メダルを取った村田選手に影響されて、しずちゃんもボクシング熱が上がって来たようですけど・・・

 韓国では、女優さんがドラマの撮影のためにボクシングの練習をしたら、ボクシングの魅力にはまってしまい、アマチュアの大会に何度も出て優勝するまでになったそうです。

韓国女優イ・シヨン

 

今日は、妹夫婦がお墓まいりに来てくれたんですが私たち夫婦は、仕事なので出勤前の1時間ほどしか会えませんでした。

いつも日帰りなんでバタバタです。

妹の息子をぷりんが、うちの次男と間違えてるんじゃないの?って言う感じで懐いてました。

まぁ、いとこなのでちょっと似てますけど・・・

明日、1日頑張ればお休みになります。

今、すごい稲光と共に大雨になりました。

一瞬、停電までしました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿