ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

父の日と ボクシング 

2021-06-20 13:29:12 | ボクシング
今日は、父の日ですね
先ほど、ゆうパックが届いて次男夫婦からお父さんに父の日プレゼントでした。
父の日は影が薄いけどお嫁ちゃんのおかげで良かったですね。

今日は、井上尚弥の防衛戦
我が家は、生中継を見ないと気が済まないのでボクシング中継の時間に合わせて買いものと食事をします。
これから、いよいよ井上選手の試合が始まります。
では、生中継を見るのでのちほど・・・ 

2012-08-13のブログです。
この時は、オリンピックは楽しみでしたけどね・・・今は。。。。
13時45分
もう試合終了です。びっくりです。
夜8時からフジテレビで放送されます。
でも・・・ネットでも速報が出てますね。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-06-20 15:01:53
ひろさん
こんにちは~😃

父の日、届いたのですね~(^○^)
確かに父の日って、影薄いですよね。
うちも珍しく届きましたが
父の日だけど、私の好きな物でした\(^-^)/

ボクシングは、昔、具志堅さんとか渡嘉敷さんの時は観てましたけど、今は、観てないですよ。
昨日、YouTubeで、女子プロレスの映像を観ました。
何か、見入ってしまいましたから、多分、ボクシングを観ても
見入ってしまうと思います。
格闘技は、すごいもんね(^○^)
返信する
るみ子さん (ひろ)
2021-06-20 17:26:56
息子さんえらいね。
うちは、お嫁さんが気を利かせてくれたんだと思いますよ。
自分の親にも贈るだろうしね。

ボクシング具志堅さんは、、かなり昔ですね。
うちの父もボクシング好きで子供のころキックボクシングが夜7時くらいにやってて、当時はTVは1台しかなくてビデオもないしTVは、親の好みで見せられてました。
キックの鬼とか嫌だけど見てました。
息子たちがボクシング初めてから見慣れて来て、良く見ますけどね。
女子プロレスも最近、若い子も多いですね。
私は、女子ボクサーのファンです。
https://www.instagram.com/miyo_yoshida_/

この方、戦うシングルマザーで素晴らしいです。
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-06-20 17:36:27
shokora1129です。
ひろさん こんにちは(^_^)
うちは 父の日のプレゼントは まだ何も届いていないよ😅
なかったら 寂しがるだろうな😱
息子が16歳の時 ボクシングをやっていたよ😃
いつも私は 心配で死にそうやったわ アハ😂
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2021-06-20 17:59:25
え~~っ???
ショコラさんの息子さんもボクサーでしたか?高校でですか?
驚きました。
ボクシング人口少ないので、そういう方に出会うことは、ほぼないです。

うちは、長男アマチュアで次男は、アマチュァとプロやっててアマチュァはまだ見てられたけどプロの試合は、心臓バクバクでした。
本当に手が冷たくなって死にそうでしたね。
返信する
父の日 (もにもに)
2021-06-20 19:58:58
確かに父の日は 母の日ほど派手じゃない
ですが お父さん、プレゼントが届いて
嬉しいですね♪

>ボクシング
家族がやっていて みんなが興味があると
その話しで盛り上がれますね。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2021-06-20 20:58:17
ありがとうございます。
お嫁さんが選んでくれたポロシャッでした。
もにもにさんちみたいに娘さんは気が利いて
うらやましいですけど。
うちは、私からはイニシャル入りスマホカバーですよ。

ボクシングは、井上選手がまだ世間的に有名じゃない頃から後援会に入って応援してて旦那は、二度写真も撮ってもらいました。
今じゃ世界的に有名な遠い人になりましたね。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2021-06-20 21:02:24
そうそう、花郎おもしろいでしょ!!
吹替なのでわかりやすいですね。
私も何度も見てるのにまた見て新しい発見です。
返信する

コメントを投稿