ピッコロ便り

ピッコロシアター、県立ピッコロ劇団、ピッコロ演劇学校・ピッコロ舞台技術学校など、劇場のトピックをご紹介します。

ピッコロフェスティバル《中学・高校演劇の部》始まる。

2011年08月17日 | 主催事業

今日から大ホールでは《中学・高校演劇の部》が始まり、本日は5校が上演、身近な話題からスケールの大きい作品まで様々なテーマを取り上げ、熱演が繰り広げられました。

そしてもう一つ、進行を円滑にする場内アナウンスを、ピッコロ演劇学校に現在通っている菅原勇気君がつとめました。

その感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても勉強になりました。
僕なりに答えを出そうと挑ませていただきましたが、反省点がいっぱいです。

もしまた機会があれば今回の経験をふまえて挑戦したいです。
とても楽しかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピッコロフェスティバルはステージだけでなく、様々なところで若い力が発揮されています。

《中学・高校演劇の部》は明日・明後日も午前10時開演、入場無料です。
是非ご覧ください。

HP担当:安積


最新の画像もっと見る