マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ひろみさんちのお雛祭り(17' 動画編)

2017-03-27 | カルチャー 見聞
「ひろみさんちのお雛祭り17’」、今回はカメラで撮らせていただいたビデオを編集してUPしますね。
  
手作りの小物人形などたくさんあって撮るだけでも大変です。でも手作りの「おばあさんおじいさん」達を見てるとほっこりしますよね。
 
小さな小さなお雛飾りがたくさんあって毎年、準備されるのも大変だろうと思いますね~~。私たちは見せて頂けて、ひと時感嘆の声をあげながら目の保養もさせていただいて有り難い限りです。
 今年も曲水の宴にあやかって、優雅な「食事会」をさせて頂いて、楽しい一日を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろみさんちのお雛祭り(P2... | トップ | 我が家の花達3月(P3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事