マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

韓流 (チョン・ウソン)&春のワルツ

2006-11-16 | メディアより(好きな人達)

今日、関西ローカル番組で、陣内智則&藤原紀香結婚!のニュースが,本当か確かめるために、


陣内君本人が、MCやってる番組を見てたのですが、「そうなれるようがんばってる時です。」と、いっていたので、


へ~~~~~っあの陣内君が~~~~~っの驚きっぱなしでした。(世の中何が起きるか解りません。)



この番組で、チョン・ウソンさんの、独占インタビューがあって、真摯な受け答えをしてらして、この方の作品(私の頭の中の消しゴム)は、生憎見ていませんが、すごく、好感を抱きました。


韓国の俳優さんて、皆さん真摯な受け答えをされてますよね。好印象の方ばかりです。



春のワルツ 皆さんご覧になってますか? じっくり見てなかったので、今日、気づいたのですが{遅い!}、


「冬ソナ」で、サンヒョクのお父さん役だった方と、チャングムの、おばさん役の方が、出演されてましたね。


ユンソクホ監督の綺麗な映像と、ピアノ曲を堪能できて、物語の、これからの進展が、楽しみです。(テンペスト使いすぎ?)


 


 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜 | トップ | 子供の頃の夢は?(そしてい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pekoさん (おゆき)
2006-11-17 11:20:19
おはよんございますギャオ見てみたらチソン君の「ラストダンス」はギャオの「コリアンタイム」と言う有料のサイトでしたでも一話は無料で見られます・・・が私のは、やはりダメでした光ではないからですかね・・・
春のワルツ見ましたよ~サンヒョクパパがまた、悲劇の要因に係ってますよね・・・あのおやじ~~~「私の頭の中の消しゴム」レンタルで見ましたが、彼の演技も良かったです
返信する
ありました! (おゆき)
2006-11-17 13:51:01
やはり「ラストダンス」やってますね!でも・・・
ダメでした速度測定の結果
「光にしませんか」ですって・・・
何だかな~その気にさせるんですね・・・
オモオモ
返信する
3度目です (おゆき)
2006-11-17 14:31:59
度々お邪魔しますUnisiaTVドラマ見放題
というサイトがあります。そこでもチソン君の「愛情の条件」を一話無料で見られましたが今日はもうダメでしたこのドラマの中ではチソン君、一曲、歌っているんですよ「告白」ってソフトなバラードです
返信する
おゆきさん (peko430)
2006-11-17 17:33:49
色々情報ありがとうで~す。
歌うたってるんですか~~~?
素敵だったでしょうね。
ギャオには、あれから暫くいってませんが、やはり、光なんでしょうかね~~~。
返信する
光みたいですね・・・ (おゆき)
2006-11-17 18:15:18
今日はあの小さな画面で見ました
字幕を読むのに大変目がショボショボです
「愛情の条件」ドラマもみたことないのに、チソン君の歌聞きたさにOSTを買いましたよ~本当に優しいソフトな声です
冬ソナの2話でしたか、サンヒョク家族の楽しそうに
食事する所をチュンサンが覗いているシーンでかかる曲(星)という歌があると聞いてCDを探して買ったり、ハングルは解らないけれど・・・そんなCDが増えるばかりです
返信する
おゆきさん (peko430)
2006-11-17 18:39:19
いつもは、大きな画面で見れてたんですね。
私のパソでは、ギャオの場合、づ~~~と前から、小さい画面しか、まともに進まないから、大きな方は、見たことないんです。視力良くないので、顔を近づけて見るから、肩がこって困ってました。他のサイトで、無料TVってないんでしょうかね?(一話だけのは、たくさんあるけど・・)
返信する

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事