マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達♪

2013-07-11 | 花(植物)

梅雨が明けてから一気に暑さが増して、ここ数日酷暑が続いてますが、我が家の花達は過酷な中でも植物の持ち前の生命力で、徐々に花を咲かせてくれています。


そんな我が家の花達、7月に入ってから10日までの撮りだめてあったモノをご紹介します。


   「ガウラ」2日~~10日まで・・・


       「サザンクロス」2日~3日


           「ポーチュラカ」2日から10日、一株なのに色合いの違う花が咲いてます。


       「宿根フロックス」2日~7日


   「へメロカリス(デイリリー)」2日、3日             8日                 10日


 「ペチュニア ペティ」2日、3日                   「アベリア」3日       9日


                 「ミニバラ三種」3日             8日                8日~~10日


       2日「マツバボタン」     3日「サルビアディスコロール」   「スエーデンアイビー」      「バコバ」              「ジャーマンカモミール」


                  5日「クフェア」                     「メカルドニア」                   「琉球朝顔(もみじ葉)」    7日「ユリオプスデイジー」


     7日~~9日「琉球(もみじ葉)朝顔」                                        9日西洋朝顔「オーシャンブルー」


  復活の「バーベナ」5日~8日


               8日「カンパニュラ」       「アンゲロニア」        9日復活の「ロベリア」       10日「メドーセージ」     「キャッツテール」


長くなりましたが、ご覧頂きありがとうございました。


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目キッチンマット | トップ | 我が家の花達P2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2013-07-13 19:35:19
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ご無沙汰しています・・・
今月の6日に帰って来ました~~
 今年は異常気象で本州と変わらない位の暑さが有ると思えば、ストーブを入れているお店も有るほど寒い日が有り
服装に苦労しましたニャァ・・・

 沢山のフォトを撮って来たので整理に手間取っています
 ぼちぼち載せて見ますので又、見に来てくださいね~
返信する
mizocyanさん (peko)
2013-07-13 22:12:50
こんばんわ~~
わ~~っ6日に帰ってこられたんですね~~お待ちしておりました

michikoさんちで北海道の気候を知ることができてましたので、mizocyanさん今どの辺なんだろうと思いながら・・・
でも早いものであっという間に1ヶ月たってたわけですね

整理大変でしょうね~お疲れ出ませんように・・
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事