マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

冬ソナ!(パソコンテレビGyaO)

2006-10-29 | 勇俊sii
今日パソコンテレビで、冬ソナが、放送されてたので、視聴してしまいました。(何度見るの)ちなみに、1話、2話は、11月4日までの放送です。
なんといっても、チュンサンファンの私としては、1、2話は特に何度見ても、憂いのある勇俊siiの高校生姿が見れて、最高なのです。
この、チュンサンのような子が高校時代に居てくれたらよかったのに・・といつも思いながら、(ユジンを自分に置き換えて)見ています。
これ、ユジンがダンシングクイーンにあわせて踊ってる時に、覗き見してるチュンサンですね~。この表情大好き少し後に、ニヤッとするのも素敵
これは、例の並木道シーン。この後ご存知の、無口なチュンサンが、「陰の国」の話をするんです。
字幕ノーカットなので、勇俊siiの素敵な声が聞けて、最高で~~~す。(GyaOでも3度目



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラバ練習版(好きな髪形) | トップ | 吉田拓郎&かぐや姫inつま恋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見てもいいです。 (yuki)
2006-10-30 10:48:07
おはヨンございますそう言えばケロヨンていましたよね(人間じゃないけど)冬ソナ、良いですよね、あの曲のイントロが聞こえると・・・が~~~チュンサンのときは「可愛い男の子だなぁ」と思いましたミニョンg
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-30 10:57:50
(間違えてクリックしてしまいました)

ミニョンが初めて登場したときは、ヨンジュンssiの名前も知らず見ていたし、同一人物だとは思いませんでしたよ・・・彼は髪形と眼鏡で七変化ですね・・・
返信する
凄い人! (peko430)
2006-10-30 14:28:28
あの方ほど、どんなキャラを演じても、違和感がない人は居ないと思います。スキャンダルの時は、少し驚いたけど、常に役に徹してますよね。眼鏡をかけた時の微笑みは、知性的だし、(その辺の人は、タダノにやけ!)どんな髪形も似合ってるし、もうこんな人は、後の世にも現れないでしょうね。彼を見れる時代に生きててよかった
返信する
役者魂 (yuki)
2006-10-30 15:47:56
太王四神記はギャラの良い映画を蹴って選んだそうですね・・・う~ん男気がありますね並木道での「陰の国」の話、あのシーン好きですよ暗い感じのチュンサンも輝く瞳のミニョンも彼なんですよね~スキャンダルも確かに驚きましたね!でもあの、エロおやじ的微笑も彼なんですよね~

返信する
Unknown (heiji303)
2006-10-30 20:08:19
本当ですか?早速、家内に知らせます。

喜んでみるでしょう。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事