マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

サラダが美味しい♪

2020-07-15 | 食べる
今日は雨の予報が当たらず涼しくなった夕方からでスーパーのはしごをしていたら、時間かかりすぎで、荷物を運びこんで、入れ込みながら夕食作ってたら、食べ終えたら21時になってしまいました。
今回も食べるカテゴリーで・・・
ここ数日、野菜類のサラダが美味しかったので、ちょっとご紹介しますね。
 酢飯の上に「大葉」を敷いて「ちりめんじゃこ」を散らし、「蛸と胡瓜と、カニカマ」「小梅干し」をトッピングして、ドレッシングをかけて「カルパッチョサラダ丼」です。
 この日は「我が家のお好み焼き」にプラスした「小蕪1個」のスライスと「葉」を小口切りにして「柚ドレッシング」をかけた「簡単サラダ」です。
先に野菜を食べるのでこのサラダを食べだしたら一口目から美味しくて、量が多いかなと思ったのですが、これだけでもいいかも~~と思うくらい美味しかったです~~。あっという間に食して、勿論大好きな「お好み焼き」も頂きました。
 何時ものイタリアンに「アボカドとトマト、ベビーチーズ」で「ポッカレモンかけサラダ」です。これもやめられないくらい美味しくて・・・
 この日は「胡瓜、トマト、サラダチキン、ハム、薄焼き卵、カニカマ、大葉」で、「サラダ冷麺」にしました。
 今日の夕食は「甘長とジャコの炒め物」と、「鮪のお刺身」を静岡旅行で買ってきた「ワサビ塩」をふって頂きまして、また登場の「トマトと、アボカドのレモン果汁かけ」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出来上がりました(パ... | トップ | 三徳山三佛寺投入堂(沸騰ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事