マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

49円のインパチェンスが・・

2007-11-08 | 花(植物)

マイブログの9月19日にUPした、@49円で買ってきた「インパチェンス」が、こんなに咲いてくれました。


         


値段が値段だし、あまり期待はしていなかったので、嬉しいですね。


    これから春にかけてのパンジー、ビオラを植えつけたばかりなので、グリーンだけで華やぎがない玄関に置いてみました。


 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初恋」56話より | トップ | キムチサンド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (おゆき)
2007-11-08 13:36:36
頑張ってますね!49円
やはり、pekoさんの愛情ですね
私が昨年12株580円で買った
パンジー&ビオラは、見事にダメにしてしまいました・・・
グリーンの中に紅一点(赤じゃない)て感じですか!
綺麗に咲いて華やぎますね
上から見ると、丸~く形が良いです

いよいよ明日ですね!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
今夜、眠れるかなぁ・・・
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-11-08 22:26:48
形よく旨く咲いてくれてでした~。
私も今日眠れそうにないですね~。
ほんとに、恥ずかしさが増してきました~。
で~~す。
でも、念願が叶うんだから嬉しいヨ~~~ン。
びっくりしないで下さいね。

返信する
頑張ってるね (つき)
2007-11-08 23:49:11
49円インパチェンスちゃん凄く頑張ってるね
満開じゃないですか しかも、まーるく形良く咲いてくれて、peko430さんに愛され育ったんですね。本当に良い買い物でしたね
今だったら49円の40倍位の値段付いててもいい感じじゃないですか
返信する
つきさん (peko430)
2007-11-09 21:28:39
意外でしたが、インパのほうがペチュニア(もうすぐ花ッが終ってしまいそうです)より長持ちしてくれました~。
40倍の価値はないでしょうけど、植え付けも適当だったのに、この形に育ってくれたのもでしたね~。



返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事