マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

キムチサンド

2007-11-09 | 旅行&お出かけ

今日は、「ぺ・ヨンジュン」カジョクのブログ仲間の「大阪オフ会」に行ってきました。


関東から2名、関西からは6名参加の「食事会」だったのですが、ヨンジュンsii関連の話は勿論、色々な話で盛り上がり(時間が足りない)、あっという間の楽しい一時を過ごしてきました。


会食の後くりだした大阪「鶴橋」では、喫茶店「ロックウ"ィラ」で、「キムチサンド」を頂きました。


「満腹で食べれるかな?」といいながらも、「別腹」で食べれる自分たちに呆れながら頂いてきました~~。


   


コレがその「キムチサンド」です。


日本と韓国のコラボレーションで、TVでも何度か紹介されていたそうです。


当然キムチがサンドされているのですが、キムチの辛さが苦手な方でもマヨネーズ効果で難なく食せる美味しさでした~。で~~す。


 


 


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49円のインパチェンスが・・ | トップ | ここは韓国? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (ミルク)
2007-11-10 15:49:16
pekoさん ヨンにちは~~
横浜はです
「大阪オフ会」楽しかったでしょうね
ヨンヨンの話が出来るって楽しいですよね~
自分と同じくらいに ヨンヨンを好きな人って
以外と身近に居ないんです
良かったですね~~
話を聞いてるだけでも 嬉しくなっちゃいます
「キムチサンド」って初めて聞きました
マヨネーズと合うんですね~~
美味しそう~~
「鶴橋」ってよく聞きます
東京の 新大久保みたいな所ですかね~~
返信する
キムチ大好きです。 (michiko)
2007-11-10 18:33:21
だけどキムチサンドはまだ未体験
キムチの他は何をサンドしてあるの?
ぜひ作ってみたいわん

陶芸の時、トイメンに座るお友達が熱烈なパク・ヨンハファンで
イマイチ話に乗ってけないので、お気の毒なのです。(笑)

韓流は特に大ファンの人がいるわけでもないけど
「冬のソナタ」「夏の香り」「秋の童話」
「四月の雪」「デイジー」「春のワルツ」だっけ?
見たのはこれくらいかなぁ~
返信する
ありがとうございました~ (ひな)
2007-11-10 21:12:10
Pekoさん、昨日はご一緒させていただいてありがとうございました
初めてお目にかかれて本当に嬉しかったです
色々楽しいお話聞かせていただけて~とっても楽しい時間を過ごせました。最後までご一緒できなくて残念でした
またこれからも関西カジョクの輪で仲良くお付き合いお願いいたします
梅干大好きなので嬉しいですぅ~

TOつきさん・・・この場をお借りして・・・
本当にありがとうございました
またお目にかかっていっぱいお話させてくださいね。
返信する
ミルクさん (peko430)
2007-11-10 21:32:26
大久保はどんな感じなのか知らないのですが、「鶴橋」のガード下(ッテ昔から言ってます)は、焼肉屋さんや、キムチ屋さんや、海産物店、チジミ、海苔巻きを店頭で食べれるところ等もあって、迷路のようなところに、いっ~~ぱい色んなお店があって(勿論韓国俳優のグッズのお店もあります)下町の商店街ってところですね。
ミルクさん今度のさくらさん主催「関東オフ会」に是非参加してくださいね。
カジョクで側に居るだけでも楽しいですよ~。
超盛り上がりますよ~~。
返信する
michikoさん (peko430)
2007-11-10 21:51:36
意外でしたね。キムチがお好きだなんて・・
アノ素敵な器に盛られてるんでしょうね?
それだけで食が進みますね~
キムチサンドには「きゅうりのスライス」「ゆで卵」(つぶしてマヨであえてあったようです)「ハム」がサンドされてました~。
キムチはさしずめ「レタス」の代わりのようですね。
パンは焼き色をつけてくださいね。
ヨンハ君ファンの陶芸仲間さんがお気の毒ですね~。
michikoサン結構見られてるんですね。
冬ソナの話だったらその方と共通の話題になるのでは?


返信する
ひなちゃん (peko430)
2007-11-10 22:03:05
こちらこそ有難うございました~
これからも宜しくお付き合いくださいね。
少量で面目ないのに、喜んで頂けてなによりです。
楽しい一時でしたね。
願わくば、もっともっと時間があればと・・
主婦はつらいよね~~~
出かけて楽しんだ後は何時も「夕食」のこと考えてるモンね~
返信する
お疲れ様でした (つき)
2007-11-10 22:13:45
キムチサンド美味しかったですね。鶴橋も初体験で海苔巻きも美味しかったです。オフ会は初めて会った方々なのに皆仲間って感じでとっても楽しい時間を過ごせましたね。さすがヨンヨンカジョクは皆優しい
皆さんとご一緒できた事とても嬉しかったです。ありがとう

Toひなさんへ、こちらこそありがとうございますそちらのお部屋にもお邪魔したいと思います
返信する
つきさん (peko430)
2007-11-10 23:04:34
ヨボ様とご帰宅で良かったですね。
ヨンヨンカジョクは皆いい人ばかり。
楽しい時間を過ごせました。
彼のおかげで、みんなが幸せですよね。
カジョクでよかったと何時も思います。
勿論、彼の存在に感謝ですが。
またお会いしましょうね。



返信する

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事