マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

へりQが・・・・

2008-03-28 | 暮らしの情景(グッズ)

過去ログ「売れてるらしいです」で紹介しました「へりQ」なんですが、操縦が旨く出来なくて、そのまま箱の中で幾日も飾り状態にしておりました。

先日長男が帰ってきた時に「これ何??」といって、早速試したのですが・・・

       <!-- へりQ飛行中?? -->
              
こんな状態です。

そして、大阪へ戻る前に再度試してみるといって、障害物が多いところでは駄目だといってるのに、無理に飛ばして挙句の果てに・・・

  

こんな状態になってます。「瞬間接着剤で旨くやっといて!」といって、帰っていきました。「一度しか試してないのに~~!!」「2800円弁償して~~!!」と私

ぁ~~~修理で元通りになるかしら~~だから駄目って言ったのに~~

変なブログ記事になってすみません。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青紫の花達 | トップ | 「秋桜会」(OB会)に行って... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハッ~ (いいだせんこう)
2008-03-29 08:38:41
やっちゃいましたねぇ~!この事案は…明らかに息子さんの過失による器物棄損・・速やかに損害賠償請求を起こされては如何でしょうか(笑)!
返信する
お見事・・?? (mizocyan)
2008-03-29 21:33:40
でも、最高のフライトですよ~
前回にUPした「しあわせの村」のグランドで
毎週、日曜日にマニアのグループが飛ばして
競技らしい事を遣って楽しんでいますよ
 此だけ飛ばせたら上出来です・・・
物は偶には壊れる物==
失敗を悔やまず、再チャレンジ有るのみ
 青空の下での雄飛行を楽しみにしていますよ!
返信する
いいだせんこうさん (peko)
2008-03-29 22:40:43
ほんと、そうですよ~~。
息子は笑いながら「そんな~~」なんていってましたけど・・
此方はいくらわが子でも請求したいですよ

返信する
mizocyanさん (peko)
2008-03-29 22:47:45
この「へりQ」は「室内専用」って書いてまして・・
「屋外では絶対にご使用にならないでください」と注意書きもありました。
屋外で楽しまれてるのは、凄く高価なラジコンだと思います。
そんなのも一度遣ってみたいのですが・・
へりQでもなので、ちょっと無理かな
返信する
ドンマイ~ (おゆき)
2008-03-30 15:19:04
pekoさん、やられてしまいましたねぇ~
息子さんは帰ってしまわれましたかぁ
でも、ここまで飛ぶとは・・・
修理はできましたか?
何だか、おゆきも欲しくなっちゃいました

昨日は〇代宅で飲み会でしたぁ~
2時から10時まで飲みっぱなしでしたよんウィっす~~~
今夜はヨボの甥っ子の高校入学祝いを我が家でします~
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
pekoさん助けてぇ~~~~~~~~~
返信する
おゆきさん (peko)
2008-03-30 16:02:03
充電を目一杯したら、慎重にコントロールしてるのに、天井まであっという間にあがって、墜落してしまうんですよ。難しくて・・・
この動画の時は少し残ってて、これですので、逆にこの方がいいのかも知れないのですが・・
今から修理してみますね~~。
おゆきさん連荘でお出かけはいいけれど、接待が続いてで、大変ですね~。
でも、賑やかにすごせる時間がたくさんあって、羨ましいですよ~~。楽しそうだもの~。
pekoは何年もそんな時間持ててませんよ~~

返信する

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事