マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

イ・ソジンさん&今日のユジン

2007-01-27 | メディアより(好きな人達)
                              昨夜「英語でしゃべらナイト」に、VTRで出てらした、イ・ソジン(うがい薬ではありません)さんです。
「チェオクの剣」で、「左捕盗庁(チャボドチョン)の従事官(チョンサガン)」ファンボ・ユン役をされている方です。
「チジミ?なにそれ?」っておっしゃってますね。
韓国では、「パジョン」が、通称で、キムチを入れたら、「キムチブッチンゲ」と言うようです。
皆さんご存知でしたか~~~
下の写真は、今日の「冬ソナ」のユジンです。
ミニョンさんと、「マルシアン」で初めて会うシーンですが、この良い場面ガ、あっという間に終ってしまいまして・・・(ここでカットしないでよ)「カット版冬ソナ」にはちょっと不満です。
    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークバッグ | トップ | 南高梅って・・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おゆき)
2007-01-28 13:58:50
韓国に行った時に、焼肉屋さんで、食べましたが・・・観光客相手の店のメニューには、ほとんど「チヂミ」とと書かれていましたよん

「冬ソナ」のカットは、少々ガッカリですね~
「えぇっ~ここ、飛ばしちゃうの」って感じです
返信する
チヂミ (pekio430)
2007-01-28 18:28:39
「チヂミ」まだ、食べたことないんです。
簡単に作れそうなんですが・・・
ニラや、キムチを入れた、お好み焼きのような・・・
ですよね。
ソース等は、付けないのかしら
本場韓国で食べた「チヂミ」美味しかったでしょうね
返信する
マシッソヨ! (おゆき)
2007-01-28 19:59:07
焼肉屋さんで「海鮮チヂミ」というのを食べました
具はイカ・ニラ・にんじんで美味しかったですよ~
お好み焼きを薄くした様な感じですかね・・・
朝食を求めて、市場を彷徨った時に食べた、屋台のオモニのチヂミは、具がニラのみでしたが・・・これも、とても美味しかったです
最近、スーパーにも「チヂミの粉」を置くところが増えたみたいですよ
タレは酢醤油に、ねぎのみじん切りを入れてつけます
食べたい・・・
返信する
たべてみた~~い! (peko430)
2007-01-28 20:30:10
酢醤油でしたか。スーパーで、「チジミの粉」さがしてみま~~す。
おゆきさんは、何度も韓国へ行かれてるようですし・・・
いいな~~
勇俊siiと同じ空気吸ってきてたんですね
返信する
好き~ (さくら)
2007-01-28 21:25:14
実はイソジンさんはチングに借りた「火の鳥」で完璧にハマりました~
もう見ましたか?そんなに男前でもないけれど
なんだか男らしさを感じると言うか~?
皆チェオクのズラの彼を良いといいますが
まだ余り見ていないからかも知れませんが・・ズラ無しイソジンさんもかなり良いですよ~
チジミ家でも作りますが美味しいですよね
海鮮チジミ大好きです
ジウ姫も今とは別人の様です、可愛いですね
スタイル良くていつまでも綺麗で羨ましいです
返信する
さくらさん (peko430)
2007-01-29 00:33:58
嵌ってますか~~
「火の鳥」は見てないんですけど・・・
「チェオク・・」の時も、良い感じ可奈って思ってましたが、「英語で・・」の時の彼も、明るくて、良い感じでして、かなと・・・
皆さんおすすめの「チヂミ」は、一度作ってみますね。
返信する

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事