マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

今日の花達

2011-08-30 | 花(植物)

今日も最高気温34度と暑い一日でした。


そんな中でも健気に花を咲かせてくれてる鉢花達をUPしますね。相変わらず変わり映えしませんがご覧くださいませ。


       「ペチュニアドレスアップ」がまたまた咲きだしてくれました。水遣りだけで・・強靭です。


「ソラナムライトネッティー」もまた花をつけてくれました。


      この鉢の「ミニバラ」は左のピンクが咲きかけで、徐々に白くなって更に右端のように薄黄緑色に変化していきます。


      「アメリカンブルー」も健在です。右は1年ぶり(?)に咲いてくれた「チェリーセージ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポニーテールの花 | トップ | 8月最後の日の夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2011-08-31 19:51:57
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 昨日・今日と蒸し暑くて参りますね
今夜から台風の影響が関西でも有るようです
気を付けて下さいね・・・

 清純そうで真っ白な大輪が沢山、咲いてくれて居ますね~~
 花の中には少しづつ変色して行くのがありますよね・・・変化の時をカメラで撮って見るのも面白いです・・・

 我が家でも名前は解らないけど、少し咲いてくれて食卓に飾ったりして楽しんで居ます・・
返信する
mizocyanさん (peko)
2011-08-31 22:14:23
こんばんわ~~
ほんとに今日も汗だくの一日でした~
台風の影響で夕立が降ってからは少しましでしたが・・
今度は台風の心配ですね~

明日は丁度防災の日ですよね。
今夜からに備えなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事