マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

四苦八苦・・と、1日の夕焼け

2015-07-04 | 暮らしの情景(グッズ)

今日のpeko地方一日雨、何処にも出かけず、丁度いいかなと、昨日届いた新しいの初期設定を行おうとサポートセンターにして、11時ごろからサポートして頂いたのはいいのですが、サポート時間切れや、今使ってるの不具合等で中断、再度?いただいて、やっと一段落したのが1時過ぎ


慌ててお昼を作り、そそくさ頂き、夕方のセンターからの待ちまでの時間で、またいろんなインストールやセットアップを始めてたのですが、新しいでこのブログは見れるのですが編集画面のログインができなくなってしまって・・遣っ差もっさしながら気がついたら8時


が何度も不具合を起こしてデータ移行等この先どうなるのか・・と思いながら夕食をレンジでチンのものばかりで済ませ、お風呂に入り、何とか立ちあがってくれた旧で、とりあえずこのブログをUPしているところです。


←これ新です。11・6インチ(dell、W8.1)4通りの使い方ができます。(タブレット型含む)


もうすぐウィンドウズ10が発売されるようですが、其処までいいものが必要なくて、ただ旧(因みにvisutaです)が何時どうなるかわからないし・・で仕方なく買ったようなものです。明日もこれにかかりきりかな??


そして、7月1日の夕方、あたりがピンク色に染まったので、リビングから西の空と南の空を撮ってみました。


    ちょっと不気味な空でした。


                                                                                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花達(7月) | トップ | うまい菜収穫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事