マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達(7月)

2015-07-02 | 花(植物)

今日のpeko地方、日中は晴れ間があって昨日の部屋干し洗濯物を外に干しなおし、3時ごろまで陽を浴びさせました。やっぱり太陽が一番


さて7月に入ったと思ったらあっという間に2日も過ぎてしまいました。我が家の花達6月末分のUPも出来ないまま7月としてのご紹介です。


   「紫陽花」「サザンクロス」「ラベンダー」


 「エリカホワイトディライト」「珊瑚刺桐」「ガウラ」22日27日28日の「デイリリー」、昨日、三輪咲いてたようでしたが凄い雨で外に出てないので撮れなくて、今日は右の写真のように萎んでました。もったいなかったです。名前通り一日で萎んでしまいます。


「オレガノ」「ベゴニア八重」「球根ベゴニア」


「大輪バーベナ」「ミニバラ」「ガウラ」


「ペチュニア」「サザンクロス」


明日からまた梅雨空が続くようです。やはり陽光が似合う花達、咲きがいがないですね。


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー「楽風」主催バス... | トップ | 四苦八苦・・と、1日の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事