マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達(2月)

2015-02-20 | 花(植物)

今日のpeko地方、気温は10度まで上がりましたが、晴れ間が少なめのイマイチの陽気でした。でも明日は14度まで上がるという予報、お洗濯日よりだそうで、ちょっと春の気配が感じられそうです。


さて、2月に入って早いものでもう、後8日を残すだけになってしまい、我が家の花達も代り映えしないままひっそりと咲き続けてくれてます。お天気がいい日が続かないまま、目に付いた時に撮ったもので、見映えしませんがご覧ください。


  「ロベリア」北からの風にもめげずに頑張ってくれています。


  「ミニバラ」一輪づつしか咲いてくれませんが、強い風が続いても健在です。


  「スイセン」が咲き出しました。


  「シンピジューム」も未だ健在です。


  庭の彼方此方で毎年勝手咲きしてくれる「ツルニチニチソウ」が何輪か咲きだしました。今年はちょっと早めだと思いますが・・


植物たちの生命力に感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山市吹81回定演 | トップ | 久々のランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事