マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

純喫茶{リエール~雲仙萬化荘}にて・・・

2018-02-09 | 食べる
今日は比較的寒さが和らぎました。
さてさて、昨日のことなのですが、数年前にある友人と「ランチタイム」を過ごす為に、巷で話題になていた「和歌山」でもこんなに待つの???と思いながら、こ1時間待って「ランチタイムじゃないね~」といいながら食べたことがあったお店(多分探せば過去ログにUPしてあると思うのですが・・お店の名前も覚えてなくて・・雲仙・・は同じだったと思います)に、当時行った人ではない別の友人が「喫茶店になってるんだけど・・行ってみない?」というので行ってみると・・
 この風景も過去ログでUPした覚えがあるのですが・・昨日は今年初の「梅の花」をみることができました。(逆光になってるのでわかりづらいと思いますが左寄りの薄ピンクが梅の花です)
 「ワッフル」をチョイスしてセットにしたら飲み物がお高いものでも「350円」になるのです。
友人は「苺のダブルと、ウインナーコーヒー」私は「チョコバナナシングルと、カシューナッツラテ」で頂きました。「ワッフル」がかる~~~い食感なので、ダブルでもかるくたべれそうでしたね。初めての「カシューナッツラテ」なかなか美味でしたよ~~
ベルギーで愛されてるショコラトリー、「レオニダス」のチョコも販売されてました。
もうすぐ「バレンタインデー」ですね。ご参考に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ゆっきでした~~♪ | トップ | 早いもので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事