マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

また一つ・・・

2019-09-17 | 食べる
今日は「また一つ年をとり~~(また君に~恋してる~)」私の誕生日でした。
ここ数年特に思うのは、1年1年歳だけが増えていって、これまでに覚えていたことは年々何かしら忘れていってるように思われます。
 昨日、1年遅れの新婚旅行から帰ってきた次男夫婦が「ハワイ」のお土産を届けに来てくれました(クッキーのようです)
 今日の誕生日を覚えてくれていて、私の好きな「モンブランロール」を買ってきてくれました。
何年振りのモンブランだろ~~有難うと感激しながら、大好きな「梨」を買ってあったのと、美味しいものばかりで、1日前の誕生日ティータイムを過ごせて、嬉しかったです。
昨日のお昼は次男達は家では作らないという「私流のお好み焼き」を作って頂きました。夫婦ともに「美味しい~~」って言ってくれました(次男は昔からよく食べていたので懐かしかったのでしょう)
そして今日のお昼は・・
 いつも通りのマイレシピです。「ペンネアラビアータ」「ウインナーロール」「蒟蒻サラダ」
 誕生日と言っても、特に食べたいものはなく、何時も作ってるものが好きなものなので、夕食はちょっと手抜きで「中食」で頂きました。
「エビマヨ細巻きと、鮭いなり、カツオのたたき、茄子の肉はさみ揚げ」を買って薬味トッピングをしただけでした。
あっという間に経ってしまう、一歳増えた明日からの生活も健康で暮らせますように・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク4点・・(手仕事) | トップ | 勉強してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事