マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

やっと飾れました♪

2017-11-27 | 暮らしの情景(グッズ)
今日のpeko地方、最高気温17度まで上がって、ポカポカ陽気で、気分も上々でした。
長男が帰省してくれてた間、手が届きにくくてし残してあった木の選定や、サッシ窓の汚れ除去等の外仕事を遣ってもらって、気ぜわしい師走に入る前に難儀だな~~と思っていた仕事が一通りすんで、今日のゴミ出しも気分よくできました。
そして、背の高い長男にやってもらったもう一つが・・
 そうなんです、10月の初めに絵画展で気に入って購入して、2週間後に届いてからも手つかずのまま、義母が亡くなったりで、また延期という状況だったのですが、背の高い長男が来てくれて、この機会をのがしたら・・・と外仕事の前に「遣ってくれる?」と、頼んでみたら、あっという間に飾ってくれて、殺風景な壁が素敵な空間に代わりました。
イーダ・ヴァリッキオさん関連の過去ログです。カレンダーをUPしてます。
90歳の時に90枚版画制作されたものでして、私に届いたのが77/90・・・77枚目のものでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16時半でもう・・・ | トップ | 美味しかったです~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事