マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

美味しかったです~~

2017-12-02 | 食べる
今日はどこにも出かけず、部屋着のままソファーに座り込み、録画してあった番組を見て過ごしていたのですが、例のごとくいつの間にか居眠りしていて、巻き戻しては観てるつもりでもまた居眠りしてるという始末気が付いたら番組が終わっていたりで、1本見るのに時間がかかって・・結局気が付いたらお昼ご飯を作る時間とか、夕方はお洗濯物を入れないと・・といった時間になってて、録った番組がまだまだ残ってしまってるという状況になってしまってます。(寝てばっかり
でもでも、食いしん坊は健在で、ちゃんとお腹に入っていきます。
 これはデパートに買い物に行ったときに友人がこれ美味しいよと教えてくれたちょっと高級なケーキです。右の「栗」が入ってるほうをいただきました。半分はお勧めのトースターで少し焼いて、半分はそのままで頂きました。どちらの食べ方も美味しかったです~~「トリュフケーキ」のほうはまだお勧めの食べ方をしようと「冷蔵庫」で冷やされたままです。
 此方は阪和道「岸和田P」でブレイクタイムしたときに買った「大阪土産(黒豆マドレーヌ)」と、「今売れてます」と目立っていた「石川県 山代温泉町」の「干し甘エビ」です。マドレーヌは今日のお昼の「パスタランチ」のおともに頂きました。これもいいお味でした~~
「干し甘エビ」はまだ頂いてませんが「お正月」のおつまみにしようかな・・楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと飾れました♪ | トップ | 曼殊院界隈(11月28日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事