マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

北海道大物産展で・・・

2016-11-06 | 食べる
今日は主人の教室の送迎日でした。
待ち時間に例のごとく、デパートでウインドウショッピング、催事場に上がってみると、「北海道大物産展」開催中でした。
ここK百貨店ではほんとによく開催されているんですよね。一通り回ってみて、今回は超有名店ではなくて、(私が知らないのでしょうか?)初めてのお店で購入です。
 「小樽 円甘味」さんの、キューブ型のスイーツです。4種1080円也(抹茶、チョコ、チーズ、マロン)のクリームが入ってます。今日は私「マロン」を頂きました。美味しかったですよ~。明日は「抹茶」を頂くつもりです。
 「札幌 フロマージュの森」さん(チーズ専門店のようです)の三種のピザ1188円也です。これは冷凍室へ・・
 色んなメーカーのお菓子3点よりどり1000円也にしてくださいました。あの有名な「十勝帯広 豚丼」がおせんべいになってるようです。「函館 五島軒」監修の「北のカレーかりんとう」このレストランで一番人気のカレーのの味をそのまま活かされたお勧めの新商品だというのでチョイスしました。「札幌 坂口正麺所」さんの「抹茶きな粉豆」抹茶大好きだし、体によさそうなのでチョイスしました。
皆初めての商品で、明日から食べるのが楽しみです~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてばっかり!! | トップ | 我が家の花達11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事