マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

フワフワしてます・・

2019-01-08 | 食べる
j今日も寒くて、外出したくなくて・・家で手仕事に励んでました。
今日は久々に夕食に「お好み焼き」を作ったので、「懸賞」で頂いた「ビール」が長い間冷蔵庫の奥に隠れて寂しそうにしていたのを見つけたので、飲んであげないと・・と思い飲んでみることにしたら・・
   アルコール度6パーセントと書かれてたので大丈夫かな?と思いながら大好きな「お好み焼き」だったので飲み始めたら・・やっぱり普段から飲みなれていないせいかお味も「リッチテイスト」で通の飲み物って感じで「アサヒビール」さんには悪いのですが、「スーパードライ」は好きなほうでしたが、このお味はちょっと・・・でも、ビールはこんなものなんだと、飲んでいたら徐々に「フワフワ」してきて、昔お付き合いで飲んでいたころに経験した感じになってきまして・・
やっぱり飲みなれていない期間があると「いい気分」という感覚を忘れてしまってて、強く感じてしまうんですね。
私は普段の「オールフリー」で、食事を頂くと美味しかったと、飲んだ気分を味わってる方が向いているのかもしれません。
今日は少し入浴の時間を遅らせないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーズナブル野菜で(P2) | トップ | 偶然 鏡開きで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事