マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

リーズナブル野菜で(P2)

2019-01-05 | 食べる
新年になって初めての食料品の買い物をリハビリ帰りに行ったのですが、いつもたくさんあるレジの台数が数台ないのと、お正月明けの4日ということで、、夕方のお客さんの数が半端なくて・・・
レジを待つ行列もぞっとするほどで、仕方なく並んで終わって時間を見たら20分程待ったという始末でした。
でもその時に買った「リーズナブルな豆苗」を使ったメニューのお昼ご飯が美味しかったのでUPしますね。
  「鮭のハラス」を焼いたものをご飯に乗せ紫蘇と海苔をトッピングして丼ぶり仕立てにして、「豆苗」は「プラス1レンジ(日ハムの今日のおかず)」の葱ソースがついてる「豆苗だけでもう一品」のレトルトを使ってレンジで3分ででき上がりでした。
この「葱か香る特製ソース」がいいお味だったので美味しかったのでしょうね。
レンジでチンしてる時~その後も「豆苗」の独特の匂いが暫く残っていましたが・・・
「豆苗」を使った一品、いろいろ食べましたが今までで一番おいしかったですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | フワフワしてます・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事