マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

メルセデスベンツ カフェでランチ(演劇鑑賞会の日)

2015-12-13 | 食べる
今日は2か月ぶりの演劇鑑賞会の日でした。
何時もは和歌山市駅で友人と待ち合わせてランチタイムを過ごしてから市民会館へと向かうのですが、今日は日曜日、市駅界隈では数少ないランチタイムを過ごせるリーズナブルなお店が、日曜日はすべてお休みになってしまうのです。
で、今日は私がイオン和歌山までで行って待ち合わせ、ランチタイムを過ごしてから一緒にで会館まで・・というコースとなりました。
で、今回のランチは「メルセデス カフェ」で車を見ながらのランチタイムです。
  新しくなった「スマート」ですね。
   高級車が並んでます。
  お水を持ってきて頂いたときに使われたコースターはお持ち帰りできます。ベンツのグッズを買ってもメニュー1000円で1ポイントのポイントカードもいただきました。
  「デジーノパニーニ」パン生地が初めての食感のサンドイッチ(?)でした。美味しかったです。
「トゥルシー」っていう紅茶なんですね。これも初めて。友人はコーヒー通なのでホットコーヒーです。「パニーニ」がオーダーを受けてから焼かれるようで・・・飲み物が先に来ていたのでさあ食べようと飲んだら冷めてしまってて・・あまりお味がわからずじまい・・「飲み物はパニーニと一緒に持ってきてくださらないと・・」と、ちょっと注意しようかと、二人でブツブツ言いながらも、言えないまま「ごちそうさまでした」なんていっちゃって・・出てきました(何で言えなかったんだろう?)
友人はに乗りに行く前に、イオン内の試飲できる輸入品のお店で「アッツ~~いコーヒー」を入れてもらって「あ~~これでコーヒー飲んだ気分になれた・・」とすっきりされてました。
市民会館では2時から5時まで「劇団ヴォードヴィルショー公演」の「パパのデモクラシー」を鑑賞してきました。
「佐藤B作さん」「あめくみちこさん」ご夫妻の(そうゆう目で見てしまうせいか)二人だけの絡みのシーンはちょっとアドリブ的で面白かったですね。今回は時間的に長かったので座りっぱなしでちょっと疲れぎみでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山城界隈 秋色♪ | トップ | 我が家の花達(12月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事