マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達(12月)

2015-12-15 | 花(植物)
今年もあと半月となりました。
我が家の花達も12月に入ってから半月分の撮りだめとはいえ、ほんとに少なくて申し訳ないくらいですが、ご紹介します。
  ミニバラ二種
   椿はまだ蕾固しですね。
 ビオラロベリア
  宿根ネメシア
  シンピジュームは何時もより1か月ほど早咲きです。
 ローズマリー「レモン」今年はいい色になりました。
今日は高知で「梅」が咲いたとのことでしたが、明日以降は冬らしくなるそうです。でも来週はまた気温が高くなるとか・・寒いのは嫌ですが、やはり四季を感じて暮らしたいですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルセデスベンツ カフェで... | トップ | 何年ぶり(?)道頓堀界隈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事