マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

初恋再放送 そして春のワルツ

2006-10-19 | 勇俊sii
ぺ・ヨンジュンsiiとチェ・ジュウsiiの初共演作「初恋」がBSで再放送されているのをご存知ですか?(勇俊siiの家族の方ならご存知ですよね。)
前回の放送も見て録画もしているのに、見てしまうという私・・・やっぱりあの方のお姿と、流石の演技力!何度見ても感嘆しきり!ちょっとしたしぐさまで(演技なの?)じっくり見れるのは、何度目かで台詞も解ってるからかな?
欲を言わせて貰えば、あの方の声のまま、字幕で見たいな~と。(NHKさん、やっぱり無理ですか?)
そして、冬ソナ監督の四季シリーズ最終作の「春のワルツも」放送されていると知り、今日は韓国ドラマ三昧になってしまいます。
冬ソナも何度見てもいい作品だったと思いますが、「春のワルツ」もそんな作品になってくれればいいなと思いますが・・・ユンソクホsiiの得意の映像美にも期待しながら見ることにしましょう
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしき昭和のモノ(おもち... | トップ | トラバ練習版 (無駄遣い) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (yuki)
2006-10-20 12:16:20
ヨンジュンssiの冬ソナ良かったですね~春のワルツも見ていますがやはり・・・ヨンジュンssiが好きです早く彼のドラマが見たい
返信する
初恋再放送 そして春のワルツ (「さいら」)
2006-10-20 19:30:18
この記事に触発されて「さいら」も記事を書きました。ご迷惑かと思いますが、トラックバックしましたので宜しく。
返信する
ようこそ! (peko430)
2006-10-20 20:41:37
yukiさん、ようこそマイブログへ!

yukiさんって何処かの勇俊sii関連ブログのコメントでお見かけした方では?(間違ってたらごめんなさい)

あの方の今撮影中のドラマ、ほんとに、はやくみたいですよね~。

今日も3時間「初恋」を、堪能しました。どの表情も素敵存在そのものに感謝です。
返信する
おゆきと言う名でも出て~いますぅ♪ (yuki)
2006-10-20 21:08:23
さくらさんの、お部屋には、おゆきでデビューさせていただきました!
返信する
「第29話つかのまの幸せ」 (mine)
2006-11-01 10:21:50
こういうのに初めて投稿しています。「初恋」がBSで再放送されているというので、実家の75歳になる母から「何とか全部録画してくれ」との電話。毎日DVDにセットしてはVHSにしていました。全話のラベルまで作っていたのに、なぜか「第29話つかのまの幸せ」が抜けてしまい困っています。全40話日本語吹き替えというのはNHK独自のものらしく、レンタルなどではダメなようで、何とかしたいのです。昨日から気分が晴れなくてため息ばかり・・・どなたかご協力していただける方いませんでしょうか?
返信する
何とかできればいいのですが・・ (peko430)
2006-11-01 12:52:09
ようこそ!mineさん。前に放送された時に、ビデオ撮ってあるはずなので、ダビングが出来ればいいのですが・・・どちらにお住まいの方なんでしょうか?
ブログつながりで、ヨン様家族のお近くの方もきっと協力してもらえると思いますが・・
返信する
やった!嬉しいです! (mine)
2006-11-02 06:47:48
やった!って感じで嬉しいです。こういうのって見るだけで書き込むのをためらっていました。
住まいは山形市内ですが、謝礼のことやらも含めてこれからどうすればいいのでしょうね?
いい方法教えて下さればありがたいのですが・・・
返信する
少し時間を・・ (peko430)
2006-11-02 23:36:07
mineさん、いい方法を、思考中ですが、や、は載せれないので、
ではなく、地元のフリーペーパー(○○リビング等)の、「探しています」欄か、「お譲りください」欄に投稿された方が早いのでは・・と思います。
コメントでは、詳しいこと書けないので、マイメールにお越し頂けたらと、策を練ってます。
返信する
よろしくお願いします (nine)
2006-11-03 09:27:31
peko430様、ご苦労おかけしてすみません。「探しています」「お譲り下さい」投稿もいい案ですね。今のところそういうのがあるのかちょっと思いつかないのですが・・。とにかくいろいろあたってみます。
週明け2日で再放送も終わりですね。いや~長かったなあ!おふくろの部屋には投身大のヨン様がいるんですよ~。まったくどこからてにいれたのか・・・。
返信する
状況は? (peko430)
2006-11-07 10:16:03
mineさんその後どうなっていますか?解決しました?よろしかったら、マイブログの、ブックマークのメールフォーム(peko430へのメールは・・)にコメントして下されば、ブログコメントに書きにくいことも書き込めますが・・
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事