マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ワークショップを体験♪

2018-10-28 | カルチャー 見聞
昨日から秋晴れの過ごしやすい日が続きました。
リビングから見える桜の葉が橙色から少し紅葉に代わってきました。秋本番ですね。
さて先日、友人が行けなくなったので代わりに参加しない??と、「ワークショップ」のお誘いを頂き「手作り教室」へ急きょ行ってきました。
   
泉南「箱作駅」近くにある「ひなたぼっこカフェ」内でのワークショップで「ミニチュアのキットを張り付けたマイ時計」の制作です。
私は初めての参加だったので、先生や毎回参加の方たちに教えて頂きながら・・
レイアウトの構想もまとまらないまま、不器用な太い指先での作業がなかなか捗りません
手慣れた方達は用事があるからと、1時間もかからないうちに仕上げて帰られたり・・
やっと仕上げて、こちらのお店の方が作ってくださるランチタイムです。この日は「ハロウィン」というのもあってカボチャ入りのカレーライスを頂きました。
そして乾かしてあった「作品達」を・・
 私のはどれでしょう???何とか出来上がってますが・・
皆さんそれぞれ個性的なものばかりです。中には自分で「色鉛筆」で手書きの英文字を書かれてた方がいらっしゃいました。
 このミニュチュアはお店の方の作品です。飾ってある作品の中には2年程かかったというものもありましたよ。
凄い細かい仕事ですよね~~
この日は2時間余りのカルチャーショックと、ミニュチュア手作り体験でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食三昧♪ | トップ | 面白い夕景・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事