マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

LOVE ジャズで聴くバラード♪

2008-06-01 | 音楽♪

  


久々にCDを買いました。LOVE [ジャズで聴くSweetJ-Ballads]です。


J-POPSをソフトなボサノバや、軽いサンバなどにアレンジされた本格的なインストゥルメンタル作品集です。


聴きなれた曲がちょっとお洒落な時間を過ごさせてくれます。


     


ご覧のような選曲です。活動停止(残念ですね)で話題のサザンの曲も2曲入ってます。


メロディーの美しい曲が集められています。です~~。


 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの方が来日です♪ | トップ | 夢のような一日が明けて・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おゆき)
2008-06-01 13:38:38
ご無沙汰してまぁ~す
何と今日は1日ではあぁ~りませんかぁ
今頃pekoさんは、ドームに向かっていらっしゃる所ですかね?
良いですねぇ~~~
いよいよご対面ですね
空港もたくさんのカジョクが集まったようで

インストゥルメンタルは、おゆきも大好きです
何気なく流して聴くのにですよね!
返信する
Unknown (いいだせんこう)
2008-06-01 17:49:05
耳障りの良さそうなインストゥルメンタル…曲のチョイスも絶妙ですね!私の最近の音楽は小さなライブハウスでのピアノ・・・ジャンルに捉われない自由な雰囲気での演奏を楽しんでいます・・・・pekoさん今日は楽しみですね…
返信する
おゆきさん (peko)
2008-06-02 00:05:28
先ほど帰宅いたしました。
米頂いた頃はドーム内の席で神奈川からいらしたお上品なおば様と話してたころですね
あっという間の2時間半でした。
マッチ棒ほどのヨンジュンsiiを双眼鏡片手に見てきました。
盛り上がりオフ会でしゃべり疲れです
今日はこの辺でしますね。



返信する
いいだせんこうさん (peko)
2008-06-02 00:29:14
楽しみにしていた一日があっという間に過ぎていきました。
このCDいいでしょ、好きな曲が多かったので選びました。
しかも2枚組みで、私の好きなお買い得です



返信する
感激しましたか~ (mizocyan)
2008-06-02 11:37:16
 ニュースで「京セラドーム・イベントを
遣って居ましたよ~~~
凄い人出でしたね・・
其の中にpekoさんも居たんだね~~
観客にインタビューしていたけど
ヒョットして、写っていたりして
 皆さん!ご満足のお顔でしたね=
返信する
mizocyznさん (peko)
2008-06-02 13:07:18
今ニュースを撮ってUPしたところです。
残念ながら(?)人ごみから遠く離れたところにいましたので写ってませんよ~~
遠方から来られてる皆さんのパワーにも驚きでした~~
返信する

コメントを投稿

音楽♪」カテゴリの最新記事