マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

あの方が来日です♪

2008-05-30 | 勇俊sii

今日はぺ・ヨンジュンsiiが来日される日ですね


4時頃、関空に到着されるようです


昨夜からカジョクの方達が関空の方でお出迎えされているようですね。


今日、空港でお目にかかりたかったのですが時間的余裕がなくて・・・


6月1日の京セラドームでのイベントでお目にかかれるまでの我慢です。


 


水曜日から民放で放送されている(何度目だ~~)「冬ソナ」の1話、2話の大好きキャラ「チュンサン」を撮りまして、ちょっと心の準備をしているところです(えへっ)


 この憂いの横顔最高に好きですね~~~


  


  


 


 やはり憂いの横顔がいいな~~


そして今日の放送は、ミニョンsiiキャラで登場でした~


こうしている間にもう、あと40分で大阪入りですね


関空は凄い歓声でしょうね~~~(行きたかったな~~)


 


追記・・・ニュース番組より関空でのヨンジュンsiiです・・・


  


        


わ~~~、逆にカメラでカジョクを撮ってますね~~


6月4日には「記者会見」されるそうですよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りはこわい~♪ | トップ | LOVE ジャズで聴くバラード♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~~ (mizocyan)
2008-05-30 18:12:08
((((((*'ノД')<<<<<コンヴァンワー!!
今、中継で遣っていますデスヨ
凄い女性の方達で、ロビーは溢れんばかり
早い人では、水曜日からの待機なんだね~
熱意にはご苦労様としか言えませんね
 pekoさんも1日に「京セラドーム」ですか
十分に楽しんで、人が多いので無茶しないでね
♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
 
返信する
大変ですね~~ (mizocyan)
2008-05-30 18:12:46
((((((*'ノД')<<<<<コンヴァンワー!!
今、中継で遣っていますデスヨ
凄い女性の方達で、ロビーは溢れんばかり
早い人では、水曜日からの待機なんだね~
熱意にはご苦労様としか言えませんね
 pekoさんも1日に「京セラドーム」ですか
十分に楽しんで、人が多いので無茶しないでね
♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
 
返信する
楽しんで来てね~~ (,mizocyan)
2008-05-30 18:15:54
 何故??
コメントが投稿出来ないね
絵文字が駄目なのかな??
 今、中継で遣っていましたね~
もの凄い人出でビックリ・・・
 1日はpekoさんも、気を付けて
楽しんで来てくださいね~~
返信する
mizocyanさん (peko)
2008-05-30 18:24:18
すいません、丁度、追記で写真UPしていたからかも知れませんね
3500人はおられたようですね~
こんな機会2度とないでしょうから、6月1日は這ってでも行ってきますね~
気をつけて、落ち着かないと・・・
ですね
返信する
きゃ~ん (ひな)
2008-05-30 18:43:47
早速のUPありがとうごじゃいます
も~素敵過ぎましたね
行かれていた方から「何も見えなかったけれど・・・幸せだった」と素敵なメールいただきました・・・
本当に・・・同じ場所でいれることだけで
1日はpekoさん~私達も味わえますね。
あ^ドキドキです~
色々お手数お掛けしましたと~っても楽しみです
返信する
ひなちゃん (peko)
2008-05-30 22:31:51
やっとお着きになったんですね~~
爽やかで素敵でした~~
行かれてた方は同じ空気だけでも満足されたのでしょうね。
1日が楽しみです。
あと一日過ごせばいいんですね


返信する
凄い! (いいだせんこう)
2008-05-31 12:03:00
昨夜から ニュースにも取り上げられて凄い人気なんですね!何日も前から関空に待機して!!pekoさんも行かれるんですね・・・・スミマセン…韓流スターに見識も知識もないので気の利いたコメントが出来ません!
返信する
いいだせんこうさん (peko)
2008-05-31 14:34:21
そうなんですよ~
の人気なんですよ~
大阪に居られるなんて夢のようです。
明日は京セラで、生のヨンジュンsiiを見させて頂きます。(豆粒でしょうけれど・・)
こんなチャンスは2度とないでしょうから、ワクワクドキドキで行ってまいります
いえいえ~~、来ていただいてコメントして頂くだけで感謝です。
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事