マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

夢のような一日が明けて・・・

2008-06-02 | 勇俊sii

昨日は「太王四神記プレミアムイベント」by京セラドームへ出陣(?)いたしまして、3万5千人で「ぺハー」をお迎えしてきました~~


JR大正駅へ降り立ってドームへ向かう凄い人に驚きながら、ぞろぞろ歩いて到着すると・・グッズの購入に並んでいる人の列の凄さに二度驚き、いざ入場です。


全国津図浦々、私のすぐ傍の人は「佐賀県」、「神奈川県」、近畿圏、そして凄く時間がかかった「退場時」にお話できた方は、松江市から20数人で、マイクロバスチャーターでこられてました。韓国、ロス、中国からも来られていたようです(凄い


      


ドームでは撮影禁止でしたので、一夜明けての今日の関西ローカル番組等でのヨンジュンsii関連の写真から・・・


  


 


ドラマの衣装を着けて主な出演者達の登場です。


  


司会をされた大村さんも正式な韓国の挨拶を受けて大感激です。


  


    


写真前後してしまってますが・・・


 


  


サプライズでの場内一周では、皆大興奮でしたね~~。


舞台裏・・・


  


  


  


メイク直し中「泣きそうになったよ~~」って言ってらっしゃいました~。


 


そして、余韻を抱いてオフ会です・・・(携帯通じず2時間遅れでしたが・・)


  


間近で見れた人や、、私と同じ双眼鏡でずっと見ていた人、それぞれの今日の印象を時間を忘れて話しながら、「もっとじっくり見たかった、こうして欲しかったああして欲しかった」と、カジョク(秋田からこられてる方もご一緒しました)の思いはヨンジュンsii一筋


埼玉アリーナでの「再会」イベントで、gooブログの実況中継をしていただいていたお二人にもお会いできて、帰宅するまでの思い出の6月1日(夢のような一日)が、あっという間に過ぎていってしまいました~


 


 


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE ジャズで聴くバラード♪ | トップ | 素敵な方達♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (おゆき)
2008-06-02 18:38:33
関東は今日、入梅したみたいです
昨日は晴天にも恵まれよかったですね
ワイドショー見ましたよ
鎧姿でお出ましの時には、何だか涙ぐんでいましたねぇ
素敵なサプライズ良かったですね

返信する
おゆきさん (peko)
2008-06-02 22:39:52
此方も朝からが降り続いています。
昨日のお天気は私たちカジョクにもでした~
あの状況で雨だったら・・って考えると・・・ですものね~ほんとに天の恵みに感謝ですよ~
ぺハーも涙ぐんでましたよね
サプライズでの洋服が素敵でした~~


返信する
ありがとうございまいsた (ひな)
2008-06-02 23:41:32
pekoさん~
お疲れ様でした
綺麗な王子本当に素敵でした~
今日も何も手につかないひなです(笑)

今回のオフ会は本当にpekoさんのお世話になってしまい・・・本当にありがとうございました
とっても美味しかったし~ひなはいっぱい飲みましたよ~~
またこの余韻をいっぱいお話しましょうね
関西支部会・・・企画しますね~
返信する
おおっ! (michiko)
2008-06-03 02:19:00
私もワイドショーで見ましたぞ。
あいかわらず、ヨン様ファンの熱いこと

pekoさんも楽しんだ様子で、さぞかし
至福の時間だったでしょうにゃ♪

ドラマもまだ見てないけれど
衣装も長髪もとってもお似合いですね。
返信する
ひなちゃん (peko)
2008-06-03 11:37:40
まだ、名古屋にいるのかな~~
気になるよね~~
私もブルーベリー酎ハイが気に入っちゃって、いっぱい飲んじゃった~~
余韻に浸りながらサイトをさまよっています~
また、お会いしましょうね。

返信する
michikoさん (peko)
2008-06-03 11:48:17
マッチ棒位のヨンジュンsiiでしたが、見てきましたよ~~
「ぺハー」「ヨンジュンし~~」とか「こっち向いて~~~」とか叫んでましたよ~
近くで見れて方が、ちょっぴり恨めしい・・いえ、裏山でしたが・・・
素敵でしょう
是非ドラマ見て下さいね~~
吹き替えじゃなくビロードのような素敵なお声(副音声)で・・
niftyで、今日からイベントも配信されますよ。
返信する
Unknown (いいだせんこう)
2008-06-03 15:18:33
ニュースからワイドショーまで・・
一色でしたねぇ~!!!

改めて ご同輩の方々のパワーに
圧倒されました・・・凄い!
返信する
いいだせんこうさん (peko)
2008-06-03 17:10:59
凄かったでしょう~~
まっ、殿方には賛否両論あるでしょうけれど・・・
私もそうですが、年配の方達が、彼のお陰で「ストレスがなくなった」、「病気や、痛みを忘れさせてくれてる」「元気になった」等皆さんおっしゃってましたので、彼の存在が凄くいい事なんだと改めて感じましたね。
年配の方達もが使えて、DVD焼付けまでできるようになったのも彼の存在があってこそ・・と、メディアにあがってましたね。

返信する
おはよう~ (さくら)
2008-06-05 09:45:31
pekoちゃん
ただいま~~
京セライベント楽しかったですね
素敵なヨンヨンペーハーと同じ空気を吸って
同じひと時を過ぎすことが出来たことが
何よりでした
そしてオフ会も盛り上がりました
色々とお手数お掛け致しました
昨日から仕事も始りまして・・
即現実に戻ってしまって!!でもあの時の
素敵なペーハーを胸に頑張りたいと思います
返信する
さくらさん (peko)
2008-06-05 18:57:44
余韻に浸りながらでUPしていただいてる映像で、楽しんでる毎日です。
7日はヒデさん主催のサッカーにいかれるんでしょうかね~~
気になる~~
帰る日が決めれないのも気の毒ですね~

返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事