マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達♪(9月P2)と・・・

2013-09-10 | 花(植物)

きょうのpeko地方、予報に反してお日様の出番も多く、気温も32度まで上がって蒸し暑かったです~


さて、我が家の花達が今日も咲いてくれましたので、少しですがご紹介します。


     「ユリオプスデイジー」        「ランタナ 七変化」        「アンゲロニア」       「ヤブラン」


   「ガウラ」がたくさん咲きました。  「キャッツテール」       「マツバボタン」         「ペチュニア ペティ」


 先日購入の「スピードリオン(リップチャーム)」の植え付けと、「フィカス ウンベラータ」を植え替え。


 「100均」で購入してきた、ミニ観葉「ガジュマルと、サンデリアーナ」です。久々に植え付けをしていたら・


夕方に嬉しい知らせが・・・過去ログで何度か記事に登場した、我が家の次男が、やっと「司法試験合格」です~~今年ダメでもまた来年挑戦すると本人は言ってましたが、後がない勉強しててもヒヤヒヤの1年先の挑戦を免れられて、大違いの合格、ほんとに嬉しいです。


もう、夢じゃないかと・・嬉しすぎて夕食を作る手もルンルン気分で浮かれすぎで、逆に時短になってなくて、時間がかかってしまいました。


その後も親戚からのお祝いの電話が続いて、今日は最高の夕食になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもピアノが弾けたなら♪(... | トップ | 今日の夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2013-09-11 19:38:11
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 先週と全然、違う天気で戸惑いますニャぁ~
昨日・今日と昼間は暑くて真夏日和でしたね・・・

 ワォ==合格だぁ~~
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
おめでとう御座います~~~
綺麗なお花が咲いたのと一緒に本当に良かったね~~
凄いニャぁ~~末は裁判官なん~~てね・・・
 (私も何か知らないけど心強くなりました=ぇへぇ
でもお世話に成らない様に注意しなくちゃぁ~ね・・

 良いジャァ~~ン!今日は一所懸命にお祝いの
祝杯を挙げて下さいね~~
ご主人さんも心から喜んで居るでしょう~~
 本当におめでとう御座います~~
返信する
mizocyanさん (peko)
2013-09-11 21:34:41
こんばんわ~^
ほんとに昨日今日と暑かったですね~
夏物をまた引っ張り出してきましたよ~

ありがとうございます~
昨日ネットで名前が載ってるのを確認して、今日は住民票等を揃えるのに奔走してました。

11月からの1年間で修習を受けながら就活しないといけないので、もうひと頑張りしてもらわないといけません。

とりあえずは一段落してほんとにほっとしてます。


返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事