マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

09’上半期我が家の花アルバム♪

2009-08-17 | 花(植物)

今日は朝から快晴で、週末に墓参でpekoの実家~主人の実家へと帰省した時の洗濯物や、義母が老齢のため、持ち帰った寝具類の半量を洗うことが出来て、「お日様」でした~。


8日から息子達が帰ってきたり、11日には日帰りドライブ旅行、お盆には帰省と、10日間程なんだか生活ペースが乱れてまして、やっと今日、いつもの二人の生活ペースに戻れたという感じです。


さて今日は、今年2月頃からブログ記事でUPしたものばかりで、重複してしまいますが09'上半期の我が家の花アルバムと題してストーリーを作ってみましたので、ご覧くださいませ~




BGMは「la pioggia(久石 譲)」(FURUSATO2より)です。


 


 


 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ旅行♪Ⅲ | トップ | 湿地(日本一シリーズ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね♪ (greentea&kei)
2009-08-18 15:05:41
pekoさん、こんにちは。
何やかやとお忙しい主婦業をこなした上
日々の出来事や花情報等をブログ記事と
うまくドッキングさせて・・
感心させられます
今回の「上半期我が家の花アルバム」
今keiちゃんとじっくり拝見しました。
「“あっ”家のと同じ色・・とか
この花欲しいな・・とか言いながら」
はっきりと撮影された綺麗な花が沢山
雰囲気がピッタシの久石譲さんのBGM
に乗ってかっこいいですね。
内容も「花ストーリー」に制作工夫
されていて良かったです


返信する
Unknown (mizocyan)
2009-08-18 22:19:36
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 パンジー・水仙・クリスマスローズ・ラベンダー・ランタナ・サクラソウ?・アンスリュウム・ガーデニングシクラメン?・ブルーセイジ・シュウメイギク==等未だまだ
名前は解らないけど、沢山の可愛いお花を
有難う~~
 我が家にも似た様なのが、少し有ったけど
こうして改めて素敵なBGMに載せて
見せて貰うとうっとりとしますね~~
 ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
返信する
greenteaさん (peko)
2009-08-19 18:51:59
こんばんわ~
主婦業の方はほんとに手抜きなので、長男には注意されてるほどでしてんですよ~
褒めていただいて恐縮してます。

BGMは、取り込んであった曲の中からインスピレーションで即選んだものでして、手前味噌ですが私も花の写真と良くあってるなと思いました
返信する
mizocyanさん (peko)
2009-08-19 18:55:51
こんばんわ~~
ブログにUPしたものばかりでして・・・
さんがお留守の時のものが多かったようで、見ていただけて嬉しいです。
さんが北海道で買ってこられたち高山植物のUPも楽しみにしてますね~
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事