マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

野中の清水にて・・・

2016-12-20 | 旅行&お出かけ
前回のちょっとドライブ旅行の続きです。
今回は熊野古道「中辺路」界隈にある「野中の清水」という日本名水百選に和歌山から選ばれている名水のスポットです。前に一度来たことがあって、過去ログにもUPしているのですが、今回は紅葉がまだ綺麗だったので、得をした感じでした。
   首を上に向けて撮ってたら水際に嵌りそうになりました。
   南方の山が見える方角には「熊野那智大社」があります。
   今回は「野中の清水」は撮らず、周りの山肌の紅葉をレンズを上向きにアングルをかえながら、首が痛くなるほどでしたが、撮ってみました。昔の熊野参詣者の方達が喉を潤したであろう飲み水は、小さなペットボトルに頂いてきました。
流石名水、美味しかったです~~。>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀白浜「千畳敷」にて・・ | トップ | 熊野古道「継桜王子」界隈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事