マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達(9月P2)

2015-09-25 | 花(植物)

9月もあっという間に残すところ5日となってしまいました。

我が家の花達(P2)、あまり変わり映えしないのですが、ご覧くださいませ。

 「ミニバラ」「コバルトセージ」も少し花数増えてきました。

 「ランタナ」思い出したように咲きました。蝶が止まっています。

 「ガウラ」が長い間咲き続けてくれています。

 「ローズマリー」「マダガスカルジャスミン」がまた咲きました。

 「ヤブラン」「バーベナ」この花が最後かも・・

 「ベゴニア」「日高ミセバヤ」小さな花ですが、可愛いです。

もうすぐ「ビオラ」や、秋植え球根の植え込みの時期ですね。また頑張らないと・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河西公園の花 | トップ | 月見のおわら、戸隠奥社、庄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事