マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

冬ソナ裏話

2006-11-02 | 勇俊sii
今朝の関西ローカル番組で、冬ソナミュージカルが、関西にやってくるということで、特集されていたのですが、お目当ては、勇俊siiについての、ユンソクホ監督のお話。
「ドラマ冬のソナタで、ぺ・ヨンジュンさんの高校生役は、無理しすぎでは?」というインタビュアーの質問に、「最初は、若い俳優で、と思ったが、彼が当時、一人の高校生と接しながら役作りに専念します。といってくれたので、決めました。」と答えられてました。
流石ですよね~。勇俊sii努力の人です。
   
   チュンサンだ~~~~い好き
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋 (ビジネスマンになっ... | トップ | 冬ソナ2話(GyaO) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heiji303)
2006-11-03 08:22:51
おはようございます。早速、リクエストに
答えていただきありがとうございます。
家内に知らせますね。
返信する
可愛いヨンヨン (おゆき)
2006-11-03 09:58:54
おはよんごじゃいます高校生役、違和感無かったですよねこの笑わないヨンも大好きですよユン監督の「春のワルツ」所々冬ソナに似ていると本国で話題になったとか・・・3話では主人公が驚いてその場を去る時に、ベートーベンのテンペストが流れました
冬ソナでも、チュンサンが教授の部屋で写真を見て衝撃を受け立ち去るシーンで使われてましたね
返信する
おやさしい! (peko430)
2006-11-03 13:56:05
heijiさんこんにちわ!いつも、奥様のために気遣いされてる様子で、heijiさんの奥様がうらやましいです。家の主なんか・・のめりこんでる私のこと、馬鹿げてるとしかみてないようです。
ところで、ヨンジュンsiiの例の折ズルランは、こちらでは、売られてなかったようです。(残念
返信する
春のワルツ (peko430)
2006-11-03 14:12:41
おゆきさんこんにちわ!3話のテンペスト気がつきませんでした。もしかしたら、見逃した回だったのかな・・タララランタラララーユン監督は、ピアノ曲がおすきなようですね。昨日の春のワルツは(前回も)、すれちがいばかりで、昔の日本のドラマを、思い出してしまいました。ちょっと伸ばしすぎ?(そこにいるでしょ)の感ありです。
返信する
まだ見てませ~ん~~~ (おゆき)
2006-11-03 17:25:36
昨夜はヨボが居たので春のワルツは録画して、まだ見ていませんごめんなさい、テンペストが流れたのは4話でした今日はホームセンターへ、チューリップとクロッカスの球根を買いに行き植え始めたら土が足りなくなり、また買いに行きと忙しい一日でした昨日は朝から鼻血ブー今日は土まみれの一日・・・ワルツは明日、踊りますかねあのソ、ドヨン(?)は今日来日して明日、NHK大阪で何やらトークショーをするとか・・・ヨンヨンだったら今日のトップニュースになるのに
返信する
鼻血? (peko430)
2006-11-03 20:33:20
おゆきさん、お忙しそうですが、鼻血ブーは、大丈夫だったんですか?私も時々勝手に駑馬駑馬出てくることがあって、病気をうたがったこともありました。粘膜が弱いので、鼻炎の時によくおこりますが・・
とにかく、お体大切に良い週末をお過ごしください。
返信する
ミアネヨ~ (おゆき)
2006-11-03 22:18:00
鼻血ぶーは、さくらさんの部屋で見たヨンヨン画像のせいですぅ~(本物の鼻血ではありません)ご心配おかけしまして、ごめんなさぁ~いm(__)mおゆき、いたって健康でござります~世間は連休ですが、うちのヨボの仕事柄、平日と同じ生活ですぅ~明日もまた、韓ドラ三昧かな?
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事