マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

冬ソナ2話(GyaO)

2006-11-04 | 勇俊sii


皆さん!今日12時で冬ソナ2話放送が、終ってしまいますよ~。堪能されましたか?


例のファーストキスシーン、何度見てもほほえましいですよね。


3話4話が、また見れるから今度は、ミニョンsiiファンの方達も、是非楽しんでくださいね。(カジョクの皆さんは、ご存知でしょうけど・・)


チュンサンファンの私としては、少し寂しいけど、勇俊siiの演技力と、ちょっとした仕草も、見逃さないで、じっくり観賞したいと思います。


冬が近づいてくると、やっぱり冬ソナ何度見ても、新鮮です。


    勇俊siiは 永遠に不滅です


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ソナ裏話 | トップ | 冬ソナより(チュンサン&ミ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、朝一で見ました! (おゆき)
2006-11-04 13:18:14
pekoさん、こんにちは学生時代のチュンサン、何度見ても可愛くて・・・まるで自分の初恋の相手に会ったような気分です(何十年前じゃい)先程、春のワルツも見ましたが・・・
じれったぁーいもっと早く走れば追い着くだろが~~~声をかけろよ~~~
てな感じですやはりユン監督の作品とは言え
あの冬ソナを超える物は私には今のところ無いです
返信する
Unknown (heiji303)
2006-11-04 18:27:14
情報ありがとうございました。
昨夜、家内が珍しくPCの前に
座ってみていました。3、4話も
放送されるのですか?また、情報が
あったら教えてください。
 また、家内に「そんなに冬ソナが
よかったら、PCに保存したら?」と
教えてやりました。「そんなことできるの?」
と半信半疑でした。
返信する
3話4話もやってますよ! (おゆき)
2006-11-04 19:36:31
heijiさん、パソ\コンに保存できるのですか?ソ\フトか何かいるのでしょうか?
返信する
同感で~す。 (peko430)
2006-11-04 21:56:46
おゆきさんこんばんわ!
冬ソナを越えるドラマは、もう、作れないでしょうね。キャストも含めてもうありえないです。
勇俊siiが、まったく違うキャラを、旨く演じ分けたから(この役は彼だったから、できえたもの。って、雑誌の記者のコメントにもありました。)ヒットしたんですもの。そして、彼のような俳優も、もう現れないと思います。
返信する
やってますよ~ (peko430)
2006-11-04 22:12:11
heijiさんこんばんわ!
GyaOでは二話ずつ放送してますよ。確か、土曜日の12時まで一週間ずっと見られるはずです。3,4話は来週の土曜日12時まで。というように、最終話まで放送があるはずです。奥様に教えてあげてくださいね。
返信する
見ちゃいました! (おゆき)
2006-11-04 22:50:35
pekoさん、こんばんは!今日は午後も冬ソ\ナ3話4話を見てドキドキの一日でしたよ~(^~^)何度見ても良いですねぇ~~~♪ミニョンさんも…惚れなおしてしまいましたぁ\(^О^)/heijiさんが言ってらした保存て、どうすればできるのでしょうかね~私のおバカ頭じゃ無理かなぁ(~ε~)ソ\フトとかいるんですかね~?
返信する
動画保存。 (peko430)
2006-11-04 23:21:08
またまたこんばんわ!私、1話の、薬を受け取ったあとの表情のチュンサンがすきで、何度もPrtScというキーで、瞬間写真撮ろうと悪戦苦闘した末、あきらめました。画像保存は、さくらさんちで2度ほどさせてもらってます。ソフトは、いりませんでした。GyaOの場合は、無理ではとおもいますが・・さくらさんの動画は、URLをRSSサイトに追加!したのですが、私も初心者で、詳しくありません。おゆきさんなら、画動の上で右クリックして、保存するか、お気に入りに追加をクリックするかだとおもいますが、パソによりますので、なんとも・・・一度試してみてください。
返信する
ありがとうございます (おゆき)
2006-11-05 00:10:44
画像保存だけはできるのですが、動画はしたことないのですが…明日はパソ\コンをいじりまくってみますね!壊したりして(゛~_~゛)でも、また冬ソ\ナみちゃうかも…何だか今夜はミニョンが頭から離れず覚醒していて眠気がきません~~
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事