マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

旅立ち・・・・そしてフォトストーリー

2009-03-08 | 花(植物)

今日はの予報でしたが、朝からお日様ががちながら、顔を出してくれました~~


ということは?1日ズレテルのかな?え~~~っ明日は雨~~出かけるときだけでも降らないでほしい~~


実は私peko、明日から4日間の行程で旅に出ます~。明日私は旅にでま~すあなたの知らない人とふた~りで


いえいえ違います~そんなのありえないですね~(ちょっと残念だけど・・)何処へって?あのね「台湾」なんですよ~~


毎年マイブログでもUPしてます恒例の「秋桜会(OB会)」で行くことになったんです。


今回は2度目の海外旅行です。1度目は10年ほど前、「ヨンジュンsii」の国、「韓国」だったんですが生憎pekoは都合付かなくて参加できなかったんです。でも今回は幹事さんがpeko宅の事情も考慮してくださって、次男が春休みで、帰省してくれるというので、行けるんです~~


暫くブログお休みしますので、過去ログでUPしたものばかりですが、我が家の裏の公園の2005年~昨年までの「桜」を集めて動画にしてみましたのでご覧くださいませ。




BGMは「朱音(あかね)」(平原綾香さん)です。(エンコードミスで、画像が乱れててすみません


美味しい台湾料理を食べてまたまたpekoになって帰ってきます~


暫くお返事も出来ませんが、戻りましたら、またよろしくお付き合いくださいませ。


明日早いのでこれにて失礼します。行ってきま~~~す。


 


 


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本唯一飛び地の村 | トップ | 台湾旅行レポート »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2009-03-09 20:42:24
 ( ゜▽゜)/コンバンハ
 今頃は異国の空ですかね~~
其れともディナーで酒盛り中ですかニャァ~~
 息子さんも協力的で良かったですね~

 秋桜会では毎年、海外旅行を予定しているんですね・・・
気の知れたお友達ばかりで、気兼ね無しの
旅行は本当に楽しいものね・・・
 しっかりと楽しんで来て下さいね
土産話を待っていますね~~

 平原綾香さんの歌は
風のガーデンから好きに成り、娘がCDを
焼き付けて来てくれて、車では聞いていますよ
でも、少し若者向けなので・・・

 
返信する
行ってらっしゃい (つき)
2009-03-09 21:52:33
いいなぁ~いいなぁ~
仲の良い人達と、のんびりリフレシュして来てください。
良い子で待ってるから、いっぱい写真撮って見せてね。

天気に恵まれenjoyできますように
返信する
良いですね~ (おゆき)
2009-03-10 14:12:12
あらぁ~おゆきを置いて~
台湾ですかぁ
今頃はどこか観光ですね
美味しい物、たくさん食べて英気を養ってきて下さいね
お土産話を楽しみにしています
返信する
Unknown (yukien)
2009-03-10 21:37:32
ペコさ~ん・・お久しぶりでーす^^。
な、なんと台湾旅行とな??

いいですね~楽しんできてくださいね♪
旅行レポ待ってますよ。。
返信する
♪゜+。:.゜ヾ(*´▽`*)ノ゜.:。+゜行ってらっしゃい♪ (らん)
2009-03-11 18:06:53
いいですね~。
写真楽しみです^^
返信する
pekoさんへ (o-rando)
2009-03-12 09:56:38
pekoさん~
色々美味しもの食べたり、観光楽しんでいるのかな~

帰ったら、お土産話、写真UP楽しみにしていますよ~
返信する
Unknown (らん)
2009-03-12 21:37:18
明日 帰ってくるのかな?

あのね 今日は 雑賀さん宅を訪ねました。
もう 感激感激!
想像してた以上に素敵でした。
ご主人も奥様もとっても素敵な方で
惚れました 笑。

返信する
コメントくださった皆様へ・・・ (peko)
2009-03-12 23:34:26
ただいま~~
留守中にもかかわらず、コメント有難うございました。
今日午後9時頃帰宅いたしました~
あっという間の4日間でした。
美味しい料理ばかり食べてたのでやっぱり行く前より更にpekoになってしまいました~。

「台湾」観光の写真、動画等を徐々にUPしていこうと思っていますので見に来てくださいね。

個別にお返事もしませんで、お許しくださいませ







返信する
Unknown (いいだせんこう)
2009-03-13 16:15:58
pekoさん お帰りなさ~い!
充分に 台湾は楽しまれたでしょうか?

ここ数日間 寒い日が続いていましたが、
台湾は暖かかったんでしょうね!!
美味しい台湾グルメも きっとpekoさんのこと
満喫されたんでしょうね・・

台湾レポート 楽しみにしています。
返信する
いいだせんこうさん (peko)
2009-03-13 20:46:36
ただいま~~
楽しい4日間があっという間に過ぎちゃいました~

台湾では日中暑かったのは最終日だけでして、朝晩は寒くてちょっと意外でしたよ。

またレポート見に来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事