マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

リメイクのリメイクP2

2020-03-19 | 自作品達
今日は4月の陽気になりましたが、曇り勝ちだったのであまり有難い感じではなかったですね。
さてさて、毎日録画番組を聴きながら少しづつ「リメイクのリメイク」をしているのですが、過去ログでUPしたP1と同じ毛糸で「ストール」を編みまして・・
長方形に編んだものですが、このままでもいいかなと思いましたが、本に載ってたように釦をつけて・・
         マント風やベスト風にも着れるようにしました。
今日のようにあったかさが続いたら出る番はないでしょうけれど先日のような低めの気温の時に釦位置を決めるのに羽織ってみたら、暖かくて、暫く着たままいたくらいでしたから、寒さを感じたら重宝しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい味と久々の味 | トップ | 和歌浦にて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作品達」カテゴリの最新記事