マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

今日は大安!!(納車日)

2006-12-20 | 暮らしの情景(グッズ)
昨日の朝、とうとう愛するRVRとお別れしてきたpeko430でございます。

今日は大安ということで、納車を20日にしてもらったのですが、「プリウス」が来たのが7時半過ぎ。       
説明受けて、食事を済ませたらもう9時半近く。
乗ってみようと、息子の運転でいざ!ドライブ
給油して、その辺一周して帰ってきたらもう11時。
 「プリウス」のための、大安吉日がもうすぐ終ってしまう~~~
まっいいか一応今日中にお嫁入りできたんだから・・ぎりぎりセーフ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のうちに済ませておきた... | トップ | リサイクルバッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたか! (おゆき)
2006-12-21 09:31:25
愛着のあったとのお別れは寂しかったけど新しいプリウスちゃんとのデート、新鮮味があって楽しみですね、チソン君のバラードでも聴きながら、ドライブ楽しんで下さい安全運転で
返信する
早速!! (peko430)
2006-12-21 16:02:11
今日午前中から、「プリウス」チャンに乗って、代金振込みやら、保険追加契約やらにいってきやした。 ついでに、開店で30%オフの「ラーメン四天王」でお昼を食べ ディーラーで、待ち時間にCDを聞きながら(もちおゆきさんからの、のチソン君の告白入りのです)HDDに高速録音しました。「プリウス」に乗るときはCDいらずで、聞けます。                 今、「風の盆恋歌」が入ってるテープ(古!)探し出して、聞きながら しています。「港唄」(大好きです)「三十路坂」(あってる?)「越前竹舞」(?)等好きな曲ばかり・・とっといてよかった 
返信する
絶好調ですか? (おゆき)
2006-12-21 16:58:00
プリウスちゃんとのドライブ、楽しそうですね最近はカーステレオもゴージャスになりましたねうちは、ヨボが「いらん、いらん」と言うので、CDとMDだけです
ラーメン、美味しかったですか寒い日は良いですね~ほら・・・pekoさんちに来ると・・・今度はラーメン食べたくなっちゃった
返信する
らーめんといえば・・ (peko430)
2006-12-21 22:14:30
今日のラーメン「塩」にしたんですが、赤穂の焼き塩だとかでしたが、ちょっと、こってりしすぎかな?今度いったら、あっさり鶏ガラだしにしま~す。はい。
この前、例のお好み焼き屋さん?(友人宅)ちで、豚骨3本じっくり煮込んだ(本格的),豚骨ラーメンご馳走になりました。煮ブタも、ごっつうまかったで~す
返信する

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事