マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達(6月)

2016-06-09 | 花(植物)
今日のpeko地方、お昼から雨の予報でしたが予報に反して晴れ間が出て梅雨が一休みでした。
さて6月の我が家の花ですが、5月まで咲き誇っていたビオラ類が少しなごり状態になってきたところで、6月の花達が少しずつ咲きだしました。
  「ガウラ(&ホタルブクロ)」
      「ミニバラ達」
 「アリストロメリア」「トリテリア」
     「サンゴシトウ」
    「ユリ」
 前年の落ち種?「イソトマ」名残の「ビオラ」名残の「ベルフラワー」
   「ランタナ」
 「オレガノ」「アイビーゼラニューム」
 「バロータキャンディア ハナカンザシ」「マーガレット」
 「紫陽花」「カリブラコア」
 花をつけた「メラレウカ(だったと思います)」何年振りかに「アガパンサス」が咲きだしています。楽しみです~~!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にスイーツ♪ | トップ | 梅雨の晴れ間に・・・(加太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事