マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

バレンタイン女子会で・・♪

2021-02-14 | 食べる
昨日一日早い「バレンタイン女子会」をしまして・・・
 「coco's」でクーポン利用で「半額」のスイーツをチョイスして「ドリンクバー」も「クーポン」で、合計(433円)で頂いてきました。
二枚目の写真の「苺チョコ」は「友人」からのプレゼント「手作りチョコ」です。中の苺は「あまおう」を使ってくれてて、冷蔵庫から出して時間たってたので溶けそうだったので即頂きました。美味しかったです。
お店の「ケーキ」もチョコが濃厚で重めでしたが、ちゃんと頂きました。
 私がこの左の箱の「フランスのチョコ」を持って行って4人で分けまして(最初の2枚目の苺チョコの横に置いてます)
私のは解ける心配ないので皆、持ち帰りです。
左の「チョコ蒸しケーキ」(作り方も教えてくれました)は「苺チョコ」をくれた友人のこれも手作りのプレゼント品です。
皆半額スイーツでおなかいっぱいです。持って帰ってきました。
今日食べようかと思ってたのですが、今日は午後から「演劇鑑賞会の例会」だったので、明日に頂こうと思っています。
「バレンタインデー」一日前と一日後の「ブレイクタイム」ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京都人の密かな愉しみ{燃... | トップ | セットアップ出来上がりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事