マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達3月(P2)

2017-03-14 | 花(植物)
今日のpeko地方、曇りがちの一日でした。
例年になく春を感じない日々が続いて我が家の花達も華やかさに欠けてますが、晴れた日が少なくて撮り貯めたものと言っても少ししかないのですがご紹介します。
  「ミモザアカシア」が少しボリュームを増してきました。
 「サクラソウ」はほぼ満開です。「ツルニチニチソウ」今年は咲きだしが遅いです。
 「ナルトサワギク」は強いです。
 「ローズマリー」も健在でした。 
 買い物ついでに先日買ってきた花苗です。「アルセア」「アズーロコンパクト」「ロベリア」「ペチュニア」植えつけてやらないといけませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸国「うまいものめぐり」で・・ | トップ | 3月15日の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事