マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達7月P2

2018-07-20 | 花(植物)
今日は夕方になって海風があったお陰で、夕食の支度前に鉢花達の草取りを少しだけですが出来ました。その作業中も「蚊」が1匹手首にとまって私の手にやられましたが、強めの風のおかげかそれからは刺されずにすみました。
さて、我が家の花達暑さの中でも頑張ってくれてました。ご紹介します。
  「蔓バラ バレリーナ」
 「デイリリー」
 「オーシャンブルー」「ガウラ」
 「秋植え球根」「ポンテテリア」
 名残の「ラベンダー」「アイコ」「イソトマ」
 「オレガノケントビューテイー」
 「ホワイトプリンセス」名残の「ペチュニア」
少し寂しくなてきた我が家の鉢花達です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1か月経ったんですね・・ | トップ | 20回目の夏に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事