マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

加太周辺夕景(緑地公園にて)

2006-12-11 | 旅行&お出かけ
もう少しでお別れのRVRで、今日も近くのスーパーへ。
そこで、駐車場入り口警備のおじさんが、を降りた私に近づいて来て、「あんた、一番上手やわ。駐車する時のハンドルさばき。一発OKやったな。皆何回も入れなおすのに・・」って、言ってくれたんです。私は「そうですか、たまたまですよ」って言っても、何度も褒めてくれるので「ありがとうございます」を繰り返しておりました。
買い物を済ませて、いざ、夕日ハンチングに
今日の夕日は、あの5日の夕日より西寄りでした。(あたりまえ
写真を撮る場所にいくたびに、漁港の手前に新しい道が出来ているのがきになってたので、
帰りに行ってみると、加太緑地公園となっていました。(すぐ横が加太海水浴場です)野球場もあって、暫く来てなかったので、驚きました。
写真は、この公園の駐車場から夕景を撮ったものです。
上から時間経過順です。最後の右の鯨の形は遊具です。

                                                                                                                                  
                                                                                                                      右から8本目と9本目の木の間に小さいですが、赤く光ってるのが、昨日のフォトの,漁港の灯台です。(反対側からになります)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内海国立公園 加太周辺... | トップ | 一粒で二度美味しい? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕日! (おゆき)
2006-12-12 23:37:23
またまた美しい夕日のありがとうございます綺麗ですね~
洋楽、イーグルスの「ホテルカリフォルニア」が聞えてきそうですとてもムードのある写真ですいつかここで、pekoさんとデートしたい、おゆきです
返信する
洋楽まで・・・ (peko430)
2006-12-13 00:14:58
おゆきさん。洋楽にもお詳しいんですね。     「ホテルカリフォルニア」は、イーグルスの曲で唯一知ってて、流れてくると、よく歌ったものでした。 洋楽では、カーペンターズや、アバがすきです。  
返信する
好きな歌は… (おゆき)
2006-12-13 00:43:03
ジャンルが広いです!何でもカジル女です~(^~^)Vカーペンターズは♪イエスタディワンスモア♪アバは♪マネーマネーマネー♪が好きです!冬ソナの韓国版では、ユジンが、ダンシングクィーンで踊ったんですよね(=^ε^=)
返信する
洋楽で (おゆき)
2006-12-13 13:50:16
ミッシェルポルナレフって憶えてませんか?愛の休日とかシェリーに口づけを歌ってた、アフロヘアーでサングラスをかけた人その人の素顔は一度も見たことがないですが・・・今はどうしているのやら・・・
返信する
憶えています。 (peko430)
2006-12-13 14:14:40
FMをよく聞いていた時流れていたのが、愛の休日って言う題名だったのかよくわかりませんが、シェリーに口づけは覚えてます。 今頃もうおじいさん?の年齢なのでは?      当時のFMでは、常連でながれてましたけど・・・ 
返信する

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事